無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/17 World's Wing 翼 Premium 2008☆

2幕のツバメンコ後のMCで
しゃべり始めの時に
「なん…か、相方の匂いがする」とか言うから、皆一斉にGC階を見上げてきゃー

で、タキが眼鏡かけてたみたいで「眼鏡かけてると違う感じがする」とかツバサ
が言って、みんなタキ見っぱなしだから
「みんな、そろそろ前を向こうか」とツバサの声でお客さんツバサを見て、
でもツバサが「いいんですよ?見たいだけ見ても」て言ったらまたみんなタキを
見て(笑)。
「そっくりさんかも知れないよ?」とかツバサ。

で、「眠いかもしれないけど、頑張って起きてるんだよ?」とのツバサの問いか
けに、タキがガッツポーズで答えたらしく
ツバサが「上の方はみえないだろうけど、今かわいくこんな感じで」とポーズを
やってみせてくれました。

で、2幕最後の曲でいつもなら幕が降りるところでそのままで
そでから、タキが登場。

タキが「オレもコンサートで祝ってもらったから、ステージ返しで」と。公開誕
生日会

で、パーカッショニストなおねぇさんと、ノエル(1幕最初で歌うジュニアくん)が
ケーキの乗った台車を押してきて。
ケーキは2つ。丸いのと四角いの。
で、おねぇさんとM.A.D.でろうそくに火をつけてみんなでハッピバースデーを唄
いました。

で、後でみんなで食べてとタキが言った時にはツバサはイチゴをつまんでて
今たべるの?いいけど…
なんて言うタキにイチゴを差し出すツバサ。
逃げるタキを追うツバサ(笑)。
「人前だから、恥ずかしいんだ?」「楽屋でやってるみたいじゃないか!」とい
つものネタで(笑)

で、タキが手紙を預かってきたと誰からとは言わずに手紙を代読して、最後に母
・ヒロコ(←でしたっけ?)より。と。

で、タキからツバサへの誕生日プレゼントは赤い大きな箱と小さな箱の2つ。

「ツバサといえば料理だから…」
で、タキがM.A.D.に「手伝ってあげて」と言ったから
タツミがツバサを手伝って大きな箱をあけたら出てきたのは『オママゴトせっと
』(笑)。
「これでどうしろと?」と言うツバサに「めいっこがいるでしょ?めいっこと仲
良く。」
喜ぶツバサが「じゃあ、おじちゃんからって言おう。」て自分からだとしようと
したからタキが「違う!こっちのおじちゃんから!」とか言ってました。

で、もう一つの赤い包みを開けたらちいさいはこが2つ出てきて
ツバサが一つを苦労して開けてたらもう一つをタキがあけはじめて…
二人ステージ中央でしゃがんで開けてる姿が可愛かった(笑)

で、あけながら「これね、すごいんだよー別売りなの!」とタキ。
で、さきにツバサが取り出した中身が小さなバスケット(編みカゴ)で、中からお
もちゃのフルーツとか。
で、タキが「はい、卵。」と卵パックをツバサに渡してました。

で、タキが1月の宣伝して退場する前かな?
ツバサと握手して、ツバサがそのままタキをぎゅっとハグ。
されたあと、タキは「ひ~」とか言って、笑ってました。


※ゆう様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

