無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆8/24 関ジャニ∞ in 三重県営サンアリーナ 13時☆

ヨコ「会場があまりにも山奥にあるので何でこんなド田舎に作ったん?周りに何にもないし…
ジャニーズでこの会場使うの∞が初めてらしいです。普段はこの会場何に使ってるん?」
会場「バスケット」
大倉くん「こんな所でバスケやるん?広いから大変やん」
ヒナ「何でやねん!!端から端にゴールあるわけないやろ!!」
ヨコ「お前、今分かって計算して言ったやろ!!ソロコンするやつはトークが違うなぁ~」
大倉くん「そんな言い方するのやめてや~」


三重と言えば…
ヨコ「ココ伊勢やろ?魚とか??」
丸「戦国村?とかあるよね??魚じゃなくて伊勢えびじゃないの??」
亮ちゃん「伊勢えびとロブスターって一緒って知ってた?」
∞「嘘や~」
亮ちゃん「誰かから聞いた事あるから」


ヨコ「開演前にヤス、ゲーゲーしてたやろ??つわりかぁ??」
ヒナ「つわりでも俺らはビックリせえへんで!!誰の子や??今日はあんまり動かんでもいいからなぁ」
と言いながらヤスのお腹をさすってました。
ヤス「もう大丈夫やから」


ヨコ「ホテルから海みたいなん見えてたけどあれって池?湖?海?伊勢って海あったっけ?あれ琵琶湖?」
会場「琵琶湖は滋賀…」
丸「三重は伊勢湾じゃない?」
ヨコ「よーにたもんや」
と、だいぶとんちんかんな発言をしてました。


ヨコ「昨日は皆、Live後、何してたん?俺はヤスとすばるで銭湯行った」
すばる「銭湯行った後、いつものお決まりコースでゲームしてた。」

ヒナ「部屋でサッカーゲームしてた。ツアーにゲーム持ち歩いてるから」

亮「台本を読んでた」
ヨコ「なんかカッコいいやん!!ドラマ班のやつはいいなぁ~」
大倉くん「マージャンのテレビみてた」

丸「部屋に入ってすぐに数珠を浄化した」
ヨコ「そうや~丸とヤスこいつらコワイねん、部屋が気持ち悪いとかいってさぁ~」

部屋は一人部屋なのにベッドが三つもあったとか…
昨日はヤス、丸は一緒に寝たとか、部屋が気持ち悪いから浄化する為にお香をたいたそうです。
お香をたいたにも関わらずヤスはコワイ夢をみたそうです。

その夢の内容は・・・
丸と亮ちゃんと三人でヒナの家に遊びに行った時の事・・・
ヒナと亮ちゃんがいきなり喧嘩しだしてヤスが二人をとめようとしても無理で亮チャンがヒナを殺してしまいます。
ヤバイ・ヤバイってなったけど、仕事があったからとりあえず仕事現場に向かったら他のメンバーがヒナ来ないと騒ぎだしヤス達はヤバイと焦りだす。
仕事が終ると亮ちゃんが死体は冷蔵庫に入れてあるからこれから三人で焼却しに行くぞって言われた所で目が覚めて、ヤスは夢と現実が分からなくなるくらい夢にうなされてコワイ夢を見たそうです。

亮ちゃんは朝からいきなりヤスにこんな夢の話を聞かされて・・・
亮ちゃん「最悪、俺、人殺しやで~」
ヨコ「俺なんて夢に出て来てないやん」
ヤス「現場に行った時に出てきたやん」
ヨコ「ワンシーンしか出て来ないし、いい芝居するで~」
ヒナ「俺は殺されるねんで」
ヨコ「浄化した意味ないやん」
丸「霊はコワイとか思ってると波長が合って呼び寄せるからあんまり思ったりしたらあかんねんけど・・・」


宣伝・・・
大倉くん
ヤスコとケンジの現場で広末さんから弟くんと呼ばれてるそうです。
多部さんからはおーちゃんと呼ばれてるそうでおーちゃんと呼ばれてるけど多部さんとはそんなにお話もしないそうです。
現場では内山くんとよく一緒にいるそうで、関西人なのに面白くないよね?って言われたとか…
ヤスが出た時、スタッフさんとすぐ仲良しになったそうでヤスは人懐っこいし人と仲良くなるのが上手だとか・・・
大倉くんの友達ともめちゃ仲良しになったそうです。

亮ちゃん
流星の絆ってドラマに出ます。たぶん放送日は10/17からだと思います。
ヨコ「ラストフレンズの時は共演者の人の事何て呼んでたん??皆からどっくんは何て呼ばれてたん?」
まさみちゃん、じゅりちゃんって呼んでた。
まさみちゃんは、どっくんって呼んでた。
じゅりちゃん、瑛太にはにしやん(だったと思います)
ヨコ「ににしやんって呼ばれてたん??めちゃ受ける」


亮ちゃんが顔にニキビって言うのかなぁ??出来てしまいました。近くに来ても探さないで下さい。
会場「吹き出物」
亮ちゃん「うっさい」
その後、ヒナが・・・
ニキビ見ないで下さいって言って会場大爆笑!!
トロッコに乗ってスタンドに登場した時にヒナがファンの人から洗顔石鹸貰ったと言ってて・・・
洗顔石鹸の名前が確か「真珠の恵み」だったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

