無料カウンター
 


 

☆8/16 World's Wing 翼 Premium 2008 夏 千秋楽☆

簡単ではありますが千秋楽での出来事をレポさせてもらいます。

2幕のMC
今日は千秋楽へようこそ・・・
拍手がすごくて鳴り止まず翼はヨン様ポーズ・・・
色々舞台の事を話してまた拍手が鳴り止まず・・・
ヨン様ポーズで腰を回してみる・・・
同じ事の繰り返しで・・・
ヨン様ポーズで後ろを向いてお尻をフリフリ・・・
最後まで楽しんでいって下さいと挨拶・・・
拍手を受けて暗くなり翼を見ると・・・
暗い中でヨン様ポーズしてました。

今回のフラメンコではお客さんにも実際にフラメンコの楽しさを知って貰う為に
一緒に参加して貰える様に三拍子をして貰ったそうです。
実際のフラメンコでは客さんが三拍子を一緒にする事は無いそうです!!


1回目のカーテンコール
MDAを代表して辰巳くんが挨拶をしました。
もう既に泣いていて泣きながらの挨拶でした。
今回の舞台はかなり勉強になったとお礼を言われ翼を褒めまくり・・・
翼もその言葉を聞いて短期間で頑張ってくれたJr達を褒めてました。
いえいえとお互いを褒め合い状態でした。
辰巳くんが大号泣してしまい翼は泣いてる辰巳くんを見て歩み寄り抱きしめてました。

関西代表は室くんが挨拶を・・・
同じく勉強になったと言ってました。
身長が高いので翼に今度会った時は2mくらいになってるんじゃないの??
なんて突っ込まれたり・・・
去年は中間くん達も出てたのでごくせんで忙しくなっちゃってねぇ~とか言ってました。

2回目のカーテンコール
翼のみ登場
今回は初日と千秋楽以外は2回公演で体力的にも実際に出来るか不安だったそうです。
舞台の事を振り返り次は日生に向けてパワーアップした舞台を見せれるように頑張ると言ってました。
この後は新大阪に行って帰りの新幹線で美味しい物を食べて帰りたいと言ってました。
少し感動してたのか・・・
何を話していいのかちょっと困惑しながら一生懸命挨拶してました。
最後は去る時に投げチューしてました。


※覚えてる範囲で簡単にレポさせてもらいました。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

