無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆8/2 V6 in 大阪城ホール 14時☆

今回のツアーは大阪からスタートで8/1~8/31とちょうど1ヶ月間・・・
大阪はノリがいいし、知ってる曲とかは皆で歌ってくれたり歓声が凄いからイヤモニがたまに聞こえまかったり・・・
自分達のテンションもすごい上がると・・・
大阪の皆はあげまんですって剛クンが言ってました。
この勢いで各地も頑張りたいと意気込みを語ってました。

今回のツアーのステージと衣装は剛クンが担当したみたいで
衣装に関しては皆が何も言ってくれないので良いのか悪いのか分からないと・・・
岡田クンは事前に衣装すごく良いと言ってくれてたそうです。
イノッチは短パン(膝下)を穿かせてもらえてすごく嬉しいと言ってて、以前から短パンを穿いてみたかったそうです。
剛クンにありがとうと言ってました。

演出は岡田クンが担当したみたいで色々拘ったみたいです。
イノッチがダンスって今まで細かい動きとか覚えるの大変であんまり踊るのが好きじゃなかったけど
今回はすごく楽しくダンスさせてもらってて皆で踊ってるのが楽しいと岡田クンの演出を褒めてました。

長野クンが今日Webのクルマでグルメ更新しましたと・・・
昨日は何処かにご飯食べに行ったの??と聞かれて・・・
昨日は焼肉を食べに行ったと言ってました。
その焼肉屋さんは初めて行った所で岡本健一サンに美味しい所があるから長野行ってみてと・・・
俺は美味しいと思うけど長野はどうか判断して欲しいと言われたそうです。
長野クンは美味しかったと言ってました。
その店はキモとか変わった物がおいてあるとか・・・
焼肉屋だけで終ったの??と聞かれ・・・
その後は焼肉屋の手前にあったラーメン屋に行ったそうです。
その店はしょうゆととんこつがあったみたいで数人で行ったから両方頼んで皆で分けて食べたそうです。

イノッチが皆も長野クンにお店教えてもらったりした事があるの??と・・・
イノッチはよくお店を教えて貰ってるみたいでイノッチも美味しいお店を見つけたりしたら長野クンに教えてあげてるみたいで・・・
長野クンは舌がこえてるからお店を教える時はコイツこの程度の舌かよって思われないかドキドキすると言ってました。

坂本サンは個室で雰囲気のある店とか注文が多いみたいで以前にそんなのねぇ~よって言われて電話を切られたとか・・・
でもその後に、長野クンからちゃんとメールで何軒かお店の情報を教えてくれた事があったと・・・
長野クンは電話を切った後に手帳で調べたそうです。

岡田クンも教えて貰った事があったけどすごく家から近い所だったと長野クンに文句を・・・
長野クンは美味しかったでしょ??って言うと岡田クンは確かに美味しかったと・・・

長野クンがだいたい皆から美味しい所ない??って聞かれて教えてあげるとその後にメールとかで美味しかったと反応があるのに・・・
1人だけ情報を教えても全く返事がなく行ったどうかも分からないヤツがいると・・・
それは健チャンでした。
健チャンはちゃんと行ってるよと・・・
この場を借りて美味しかったですって言ってました。

剛クンは教えて貰ったりしてないみたいでイノッチが実は長野クンよりもグルメなんでしょ??って言われて
剛クンはいきなり振られてエッ!?みたいな状態で・・・
あ~グルメだって噂もう大阪まできてますか??実はそうなんです!!
森田でグルメ・・・
略してモリグルです!!なんて冗談を言ったり・・・
長野クンは剛クンにフワフワしたデザートとか大好きだよね??
楽屋の差し入れであった時にこれすごく美味しいって言いながら2個ぐらい食べてた。
剛クンは自分では自覚がなかったみたいでそう??なんて言ってました。

イノッチが今度大阪で舞台するからまた大阪の美味しいお店適当に書いといてよ。と言ったら・・・
誰が言ったのか忘れましたが・・・
適当ならファミレスとかでいいんじゃないの??
ある意味、ファミレスなら何でもあるからねぇ~なんて言われてました。

長野クンが出演する映画ウルトラ8兄弟の話題・・・
どんな話なの??って聞かれて歴代のウルトラマンが皆で闘う話です。
ウルトラマン同士が闘うの??
違うよ!!
でも誰が一番強いのか知りたいよねぇ~って話になって岡田クンがそれは羞恥心じゃないの??
長野クンが羞恥心ねぇ~今、ノリに乗ってるから違う意味で強いなんて言ったりしてました。

昨日のコンサートの様子をVTRに録画しててチェックした時に健チャンの行動がすごく面白かったと・・・
ものすごく鼻が痒かったみたいで痒さに耐え切れず歌いながら途中でマイクを思いっきり外して鼻をかいてたそうです。
岡田クンがユニゾンだと思って歌わなくても大丈夫って感じでかいてたと言ってました。

この前、発売したDVDシングルについてる特典でQRコードにアクセスしてパスワードを入力したら今回のツアーの待ちうけがGET出来る企画でMC中に撮影をしました。
撮影してくれるカメラマンサンが財津かずおさん(だったと思います)で岡田クンがピアノ売ってちょーだいって歌ってたらイノッチがそれは財津一郎サンだよって突っ込まれてました。

2人でやるMCコーナー
今日の担当をジャンケンで決める時、健チャンが1人決まって最後の一人が岡田クンかイノッチでなかなか勝負がつかなくてやっと決まったのがイノッチ・・・
健チャンと当たるのが皆イヤみたいである意味罰ゲーム状態・・・
イノッチはこのジャンケンですごい汗をかいてて背中がビッチョリでした。
二人のMCも弾まずって感じでした。

今回のツアーTシャツは個々の顔がプリントされたTシャツで・・・
アンコールの時に自分と違うメンバーのTシャツを着て出てくるのですが・・・
岡田クンが坂本サンのTシャツを着てて坂本サンが一番若いのに年寄りの着せてごめんよなんて言ってるとメンバーから若さ吸い取られるとか言われて岡田クンはあ~なんか腰が痛くなってきたなんて言ってちょっと面白かったです。

時間的には2時間20分くらいだったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m

スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

