無料カウンター
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

☆7/29 Kinki Kids in 京セラドーム大阪 18時☆

昨日は新曲のPVの撮影をしてたそうです。
今までのPVとガラッと変わった感じですごく良い作品になったと言ってました。

最近、光一が覚えた言葉は・・・
お口ミッフィーだそうです。
(ミッフィーのお口は×なので言っちゃダメって時に使う言葉)
関西でもこう言う言い方するんかなぁ??
会場から「お口チャック」
剛が喧嘩とかする時に・・・
口の中に手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか!!って言ったりするよね??なんて言ってました。
剛が大阪に来てTVを見てたら・・・
財津一郎さんのタケモトピアノのCMをやたらと見たらしく・・・
ピアノ買ってちょーだい!!って何回もしつこいって突っ込んでました!!
(剛はピアノ買ってちょーだいと言ってましたが、本当はピアノ売ってちょーだいです)
東京の方でも昔やってたけど最近は見ないって言ってました!!

剛が自分の事を石原裕次郎に似てると言ってて顔マネしてました。
たけしさんのモノマネをしたりもしてました。
光一もたけしさんのモノマネ出来ると言い出してやったらなんか力士みたいな声で大爆笑されてました!!
たけしさんのモノマネは喉を痛めるみたいでやりすぎて喉がイガイガするなんて剛が言ってました。

夏にライブをするのは8年振りでリハの時とかライブ中は半端ないくらい暑いそうで、あまり汗をかかない光一がビッショリ濡れてて剛とどっちが汗いっぱいかいてる??なんて競ってました!!
今年の夏は特に暑いからライブ中も頭がボーッとするとか・・・
冷房入れてもらってるけど全然効いてないないと・・・
いつもは冬にライブしてるから寒くてリハ中にいつも風邪ひいたりしてたけど、今回は夏だからその心配がないと言ってました!!
剛はライブと同時にドラマの撮影もしてるので毎日がてんてこまいだと言ってました。

27時間TV・・・
見ました??二人ともOAに乗ってるとは思ってなかったようです。
収録が終わってから光一が携帯見たら友達から収録って大変なんだねぇ~ってメールが入っててそれを見てOAされてたんや~って知ったそうです!!
大先輩のさんまさんだったからどうリアクションして良いか分からなくて二人ともとにかく笑っとけって思ってニコニコしてたそうです!!

その時のヘイ×3の収録では光一がかなり面白かったらしく剛が最近、トークの腕をあげたよなぁ~って言ってました。
そんなの関係ねぇ~とかやったらしいです!!

MAと一緒のMCの話・・・
今回のキンキのスタッフTが首からかけるパスの絵がTシャツにプリントされてるやつでMAの二人がそのTシャツを着てたら警備の人にすいませんそのパスでは通れませんって止められたそうです。
その話から・・・
今年の元旦コンの時に光一が警備に止められたって話をしてる時に・・・
いきなり光一が・・・
剛に向かって何チ○チ○むさぼってるねん!!と発言!!
剛はその発言に対して激怒!!
米花くんに耳打ちして光一に説教!!
光一くん今の発言は・・・
お口×・・・
光一はお口ミッフィー、後輩に怒られて少し反省!!
剛が言うに・・・
光一はよく堂兄の収録の時も電波に乗せてはいけない発言をする事があるらしくよく怒られてるよなぁ~と・・・
その度に反省してるそうです!!

剛が楽器を演奏して光一とMAの3人で踊って音楽が止まると動きも止まるって遊びのコーナー
(ちゃんと止まれなかったらモノマネ罰ゲーム)

1回目・・・
マツケンサンバの振りで剛はベースを弾く!!
光一がコケテしまって罰ゲーム・・・
モノマネはマンションのフロントに居る男の人
全然似てるのか分からないけど喋り方に特徴がありました。

2回目・・・
マジーの振りマネで剛はドラムを叩く!!
なかなか剛がストップをかけなくて光一がいつまで躍らせるねんと言ってダンスを途中で辞めたので光一が罰ゲーム・・・
モノマネはマンションのゴミ収集の人
この方はやたらと元気にありがとうございますって挨拶する人みたいです。

光一が誰のマネか分からない人のをやったもんだから剛が俺も分かりにくい人のモノマネしたいと言い出してやる事に・・・
ドラマ33分探偵でスタイリストをしてる人!!
この方はすいませ~んと言って直しに来るけどどこを直したのか分からなかったり
手で波動を送る感じで衣装に触れず手だけ近づけてきて結局何もしないでOKですって帰って行ったりするとか・・・
車から降りて足元を撮影するシーンでは何度も立ち位置を確認して車に乗ったり降りたり有る意味ダンスしてる??ぐらいの勢いで練習してたら・・・
いきなりスタイリストの人が向こうから走ってきて剛はどこ直すんやろ??
ズボンの裾が変なんかなぁ??って思ってたら・・・
すいませんって言ってジャケットのスカーフを直しだしてOKですって去って言ったと・・・
車の中に水川あさみちゃんも居たみたいでスタイリストの人が去った後にあさみちゃんと剛は同時に何でやねんってツッコンだそうです!!
足元撮るから胸元関係ないのに・・・
ちょっと変わった面白い人らしいです!!

ドラマのシーンで剛のメガネが1話2話と微妙に形を変えるらしく
スタイリストさんが1話と2話のメガネを間違って渡してしまったみたいで、どうしようかと剛に言ってきたみたいで剛がスタイリストさんと一緒に監督さんに言いに行ったら・・・
別にいいよ何とかなるからとかなりゆるい返事が返ってきたとか・・・
剛はどーするんやろ??って思ってたらうまい具合にナレーションで気分でメガネを変えてみるのであった・・・ってな感じで繋がれてるとか。

光一の普段の服装がダサイと・・・
剛がコンビニに行くような格好やし・・・
光一はジャージで何が悪いねん!!
剛が入ってくる時とかもものすごい暗いしヤバイと・・・
目を潰れ!!
光一が何で??
剛がいいから目を潰れ!!
光一がまたチューするんちゃうやろなぁ??
剛がアホかするかぁ~!!バンドのメンバーさんに光一の服装がどうか挙手でアンケートするから・・・
全員が光一の服装がダサイに手をあげてました!!
剛がホンマ怪しいと、リハ中にどっか出て行く時もそのままATMにでも行くんちゃうかぁ??ってぐらいの勢いだと・・・
光一がいきなりATMって何??って言い出して会場からエーッ!?(@_@)
剛がATMの説明をする。(嘘を教える)
ATMって昔、m.c.A.Tっておったやろ??
Bonb A Headの人、あの人が最近名前を変えたんや、織田裕二の事をユージーって言うのと同じ感じでm.c.A.TさんもATMって名前にしたんやって説明してました。
それを聞いた光一はその人に会いに行くような格好って事??それやったら別にいいやんと開き直って言ってました。

う○こネタ・・・
光一がう○こって何??
剛がお前がいつもよくやってるやつやろ!!
光一がエッ!?ととぼける・・・
あ~こんなやつやね(トイレの便器をジェスチャー)
それを見た剛が光一便器にダイブ!!
光一は俺を便器にするな!!(怒る)
剛はまたまた、お前めちゃやって欲しそうな感じで待ってたやん!!


時間的には3時間半ちょっとありました。


※こんな感じでどうでしょ??
覚えてる範囲で簡単にレポしました。
MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
誤字がありましたら申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。