無料カウンター
 


 

☆ムーブ イケメン男塾☆

6/2のムーブのイケメン男塾に滝翼がVTR出演をしましたので簡単にレポします♪

恋詩の宣伝でPVが流れたりしました。

◎バラードですね??
滝「自分ら的にも新鮮です」
翼「自分の気持ちも経験として歌えたら」

◎天使役はどうでしたか??
滝「正直やり辛かった。今でもピンときていない」

翼「天候が雨でその上に人工的に雨を降らしていたのでガタガタ言うほど寒くて翌日風邪をひいた」

◎キスシーンがありましたね??
滝「ありましたね」
緊張しました??
滝「別に・・・」
慣れたもんですか??
滝「慣れてはないですけどね(笑)」

◎同じ女性を好きになったら??
滝「ん・・・(考え込む)」
翼「キレイ事とか無しに譲るとか無い頑張ります」

◎自分から告白する方??
滝翼「そうですね」

◎あま~いセリフでおとして下さい!!
滝「どんな展開ですか??」
(突っ込む・・・)
フィリップに書く

滝「ちょっと・・・おいで(ハートマーク)」
家でさりげなくお前ちょっと来いよって感じ

翼「待ってろ・・・」
ちょっと迎えに来て欲しい時に待ってろと・・・

二人ともTVの視聴者に向かってセリフを言う!!
二人ともすごく照れてました!!

最後にメッセージ
滝「この曲を聴いてクラッとして下さい」


※すいませんm(__)m翼のメッセージの時に録画が切れてしまいましたm(__)m
申し訳ありませんm(__)m
簡単にレポさせて頂きました。最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

