無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/22 滝翼魂in神戸国際会館こくさいホール 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→秀くん可愛い、秀くん色が白いしお肌もモチモチしてる。チューしたいなぁ~。愛してるよ
滝→チューするならしていいよ。昨日焼肉一緒に食べに行きたかったなぁ~今井牛が食べたい
YOU達(滝)→皆はタッキー&翼の事が・・・(大好きと言おうとして噛む)噛んじゃった・・・(時間切れで何も言えず)

きまぐれJET
ジャニーズの先輩・後輩に言いたい事!!
1.KAT-TUNの田口、笑い方がこんにゃくみたい
2.KAT-TUNの上田、滝沢くんボクシング始めたんですよ~、お前はドリームボーイには出れないよ
3.TOKIOの松岡・・・・・・くん、新聞見ました・・・・(何か言おうとするとトップガンの曲が流れる)
4.三宅健・・・・・健ちゃん、声が素敵ですね。おい滝沢(モノマネ)

MC
昨日、翼はFIVEのLIVEを見に行ったみたいで一緒にセッションしたそうです。
昨日はすばるも一緒に見に来てて二人でJUMBOをやったけど翼は歌詞が全く分からなくてすばるに任せきりでJUMBOって所しか歌わなかったと・・・
カウントダウンとかでもよく歌うけどいつもJUMBOって所しか分からないからJUMBOしか歌ってないと言ってました。
その後、FIVEと皆で焼肉を食べに行ったそうです。
翼のおごりだったみたいです。
お肉も焦がしたとか言ってました。
だから今日はにんにく臭いですと・・・
翼はプライベートでも神戸にはよく来るみたいで行きつけのバーがあってそこに牧野くんと佐藤くんとで行ったそうです。
神戸では三宮でお買い物もした事あるとか言ってました。
滝は夜遅くに神戸に着いたのでFIVEのLIVEは見に行けなかったと・・・
滝はマネージャーと二人で焼肉を食べに行ったみたいで無言で食べてたそうです。
それを聞いて翼はだからにんにく臭かったんだぁ~と・・・
滝は嘘~臭う??
今日は二人ともにんにく臭いです!!
にんにくの臭いは1日じゃ消えないからねぇ~なんて言ってました。
最近は関東方面ばかりでコンサートやってたから美味しい物食べたの久し振りって言ってました。

愛想曲の時に薔薇ステッキを二人揃って落としてました。
二人揃って落とすのはあんまりないよねぇ~と・・・
いつもはどっちが落とすからって先に打ち合わせしてるからねぇ~なんて言ってました。

翼のソロは「見果てぬ夢」でした。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

