無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/23 滝翼魂in福岡サンパレスホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼→今回のツアーで秀くんの好きな所を見つけたバスで隣に座ってきたり(途中忘れましたm(__)m)すっげぇ~好き(だったと思います)
滝→滝照れる・・・翼の好きな所を俺も見つけた小さい顔(後は忘れましたm(__)m)
YOU達(滝)→今日でツアーもラスト・・・この後皆で打ち上げでも行こうか??でもお金ないから割勘ね

きまぐれJET
こんな事をやってみたい、言ってみたい事!!
1.星がキレイだよねぇ~エッ!?欲しいの??じゃ星取ってあげる。(ジャンプ)ハイ・・・指輪
2.青巻紙・赤巻紙・黄巻紙(カミカミで全然言えてない)
3.馬のオナラのモノマネします。(口でバフン)
4.学級文庫(口に指を入れて左右に広げて言う)学級うんこ・・・
5.滝沢秀明(4番と同じように)滝沢秀明かっこいい・滝沢秀明可愛い
6.けん玉やりま~す。(4回くらい失敗する)

MC
翼にきまぐれのネタで馬のオナラを褒められる。
滝が馬のオナラ聞いた事ある??すごいんだよ!!
翼にもう一回やってと言われてやってました。
けん玉を失敗した事言われ滝は本番では失敗したけど練習では一発で成功したと・・・
翼はフラフープが得意だと言っててフラフープしながら歩けると・・・
滝が見たいなぁ~って言うと翼は見せたいけどフラフープないからね。
滝が前もって分かってたらドンキーに行って買ってきたのに!!
翼にドンキー好きだよねって言われてました。
今度機会があれば披露したいって言ってました。

昨日は神戸から新幹線で福岡に来たらしく途中20分くらい停まってて福岡に着いたのが0時前とか言ってました。
翼は福岡に着いたら水炊きを食べに行こうと思ってたみたいで新幹線の中ではお弁当を食べずに我慢してたそうです。
お腹が空いてたので早く着け~って思ってたそうです。
牧野くんも同じく我慢してたみたいでメールでお腹空いたってやりとりしてたとか・・・
滝に我慢しないでお弁当ちょっと食べたら良かったのにと・・・
翼はいっぱい食べるって決めてたから我慢してたと・・・かなりの量を食べたそうです。
本当は滝と一緒に食べに行きたかったみたいで誘おうと思ったらラーメン食べに行くとか言ってたから残念だったと言ってました。
滝は去年食べに行った屋台のラーメンの味が忘れられなくて食べに行ったそうです。(長浜ラーメン)

ツアーの事を振り返ってて滝がバレンタインには翼からおかき貰ったねぇ~。
翼はホワイトデーには飴をたくさん貰いました。ドンキーで大量に買って来てくれたんだよねぇ~。
滝が自腹で買いました。
沢山あるから会場に来てたお客さんにも配ってね~。
その配ってる所をカメラに撮ってて後で見せて貰ったら飴を貰ってる時の皆のテンションが凄く面白かったと言ってました。
今日はないの??って言われて翼は毎回俺たちが自腹で何か配ってたらねぇ~今日はぶとう味~今日はイチゴ味~って大変だよ・・・

カレンダーの話では・・・
滝が自腹で買ってお金が無いって言ってたので翼が彼のファンの人はカレンダー買ってあげて下さい。彼のお金になるんで・・・
それを聞いた滝はこれから宣伝する時お金に困ってるみたいでヤダって言ってました。

翼のソロは「風の詩」でした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

