無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/23 滝翼魂in福岡サンパレスホール 16時半☆

愛してるぜT&T
翼→すいませんm(__)m忘れましたm(__)m
滝→今日は翼にお誕生会して貰っちゃった。後で二人でケーキのように甘く過ごそう(だったと思います)
YOU達(翼)→今日でラストです、皆どうもありがとう。とっても楽しかった。スタッフ・Jrの皆もありがとう。本番が終わったら二人の仲をジャマしないで下さい。

愛してるぜT&Tが終わり次の曲のラブラッキーの曲が流れると翼が階段の所で左腕を腰にあてて立って待ってると滝が横に来て翼と腕組んで曲に合わせてゆっくり階段を下りてきました。まるで結婚式の新郎(翼)・新婦(滝)のように・・・

きまぐれJET
今までの総集編!!
1.ダメ・ダメ・ダメ・ダメの手が逆
2.ダメの曲で指を左右に指す時にやたらと手を動かす。そんなにねぇ~よ!!
3.ライブ中のお客さんを見てるとペンライト・うちわ・タオル・どんだけ変えるんだよ!!ドラえもんかよ!!
4.仙台の初日のきまぐれネタがだだ滑りだった。その時に頑張れと声を掛けてくれた子に一言。これでも頑張ってるんだよ!!これ以上どう頑張るんだよ!!
5.こん回のネタによく登場してくれた赤西、赤西本人に聞きました。留学して意味があったのかと・・・意味は無いと言ってた・・・
6.最後なのでJrに思いっきり踊れと言われて何度も踊らされる

MC
翼が今日はある企画を用意してます。皆さんスクリーンに注目して下さい!!
Tackey26歳お誕生日祝うみたいなテロップが1文字づつ映し出される・・・

ハッピーバースディーの曲が流れ皆で歌いました!!
歌ってるとフルーツのいっぱいのったケーキが出て来て26本のロウソクが立てられ滝がフーフーしてふき消してて最後の1本を消す時にすっごいためらって吹き消してました!!

プレゼント第1弾!!
トニセンからのビデオレターでした。内容は・・・
トニセンがハッピーバースデーを歌ってました。(ハモったりしてすごく素敵でした。)
タッキーお誕生日おめでとうございますとコメントがあり僕達から二人にプレゼントがありますと・・・
昨日トニセンは同じ会場でライブをしてたのでそのライブ映像が・・・
曲は「Running to the top」サビの部分を歌ってるといつのまにか「SAMURAI」の曲に変わってました。(振り付けはSAMURAI)
アレ!?タッキー&翼!?
もう一度歌うとやっぱり途中からSAMURAIに変わると言った歌のプレゼントが・・・
歌のVTRが終わるとイノッチが福岡の皆さんは本当に温かかったです。翼はヒゲ生やしてますか??とか言われてて翼はVTRに向かって生やしてますって答えてました。
滝はすごく喜んでて後でお礼の言わなきゃって言ってました。

プレゼント第2弾!!
MAD&FIVE&翼によるダンス
滝をステージの真ん中の階段下に立たせてダンスを披露してて途中から滝も混じってちょっとじゃれ合ってました。

プレゼント第3弾!!
翼からプロレスグッズが・・・
マスク5*6着と雑誌とフィギアでした。
翼は東京でプロレスショップに行って店員さんに説明して買ったそうです。マスクを被らせるマネキンも東急ハンズに行って1体1000円で購入したと言ってました。
滝はめちゃ喜んでてマスク被ってもいい??と言ってマスクを被ってカメラに映してもらいながら自分のマスク姿を見てヤバイ・・・カッコイイって何度も言ってました。
翼は彼はこの後もずっとマスクしたままやりますからなんて言われてました。
そしてソロで脱いだら??って言われて滝はいつも脱いでるよ!!
翼にもっと脱ぎなさい肩出すとか・・・おへそも出しなさい。
滝はおへそ出てるよ。翼がやれば??
翼は俺はいつもやってるよ。見た事ある人も居ると思うけど今日は特別バージョンでやるかも~。
って事で・・・
期待通り翼はソロでは登場した瞬間、上着の前を全開!!そして前奏が始まった時に上着を脱ぎ捨てて上半身裸で首にチェーンして歌ってくれました。
滝ソロでは翼に貰った赤いマスクを着用してコートの前を開けて歌っててJrが裸になる時に滝もマスクとコートを脱ぎ捨てて上半身裸で歌ってくれました。

翼のソロは「見果てぬ夢」でした。

Wアンコール「生きてる証」
トリプルアンコール「ラブスパ」
を歌ってくれました。
その後も滝翼コールしてたら出て来てくれて挨拶してくれました。
3時間くらいあったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

