無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/20 TOKIO LIVE in 大阪城ホール 16時☆

リーダーの髪型がニセKAT-TUNみたいと言われてて・・・
髪型を作るのに2時間もかかったそうでアイロンでめちゃ伸ばしたと言ってました。そしてアイロンって言っても服のアイロンじゃないよって親父ギャグをかましてました。

昨日のライブ終わり皆何をしてたの??って話では・・・
太一クンはフィギアスケートの収録の為に東京に戻ったそうです。
そしてまた大阪に来たので疲れているのかすごく噛んでました。
昨日は移動の道中もお弁当が出なかったとすごく怒ってました。
フィギアって凄いよねぇ~って話をしてる時に智也がバックで滑ってる時に壁にぶつかったりしないのかなぁ??って言うとメンバー全員から凄いって思う所はそこかよ!!って突っ込まれてました。
太一クンが今日の19時からOAされるけどもう結果知ってると言ってて松岡クンに結果は言うなと言われてました。

リーダーはルームサービスでお肉を頼んでワインを飲んでたそうです。しかもワインがワイングラスじゃなくて普通のグラスに入ってたみたいで全然ワイン飲んでる気がしなかったと・・・
リーダーのお肉って言い方がすごく面白くて松岡クンにマネされたりイジられてました。

食べ物繋がりで・・・
達チャンがリハ前にケイタリングで牛丼を食べたみたいで久し振りに残したと・・・
ご飯は自分で盛るシステムで前に居た大柄のスタッフの方がご飯をてんこ盛りにしてたので達チャンはそれを見て負けれないと思って同じくてんこ盛りにしたらお腹いっぱいになって食べれなくなったとか・・・
それを聞いてリーダーが、リハ終わってから楽屋でまた牛丼食べてなかった??と言われ達チャンはお腹が空いたから食べてたって言ってました。

昔の話し・・・
松岡クンが昔SMAPのバックやってた頃とかの振り付けって今でも踊れるなんて話をしてたら今、ココで踊ってって雰囲気になってメンバーが歌って松岡クンがダンスをしてました。
SMAPナンバー5(綴りは不明)とガガガ(!?)だったと思います。
メンバー内でめちゃ盛り上がって歌って懐かしい~なんて言ってたんですがリーダーだけ知らない感じでした。
松岡クンがお客さん知らないんじゃないの??ってなって俺らいつも楽屋でこんな事やったりしてますって言ってました。

初めて出たドラマの話しでは・・・
リーダーがあぶない少年に出てたって言ってて太一クンも出てたと言ってました。
そして太一クンが初めて雑誌に載った時にイノッチにすごい自慢してたみたいで本人は覚えてないけどイノッチはめちゃ覚えててすごい最近言われたなんて言ってました。
イノッチは昔の出来事とかすっごい覚えてるそうです。

何の話をしてた時か忘れちゃったのですが・・・
松岡クンがリーダーに蹴りを入れるような所があってリーダーが松岡って蹴り入れる振りして足を引いて蹴ってるように見せかけてくれるねんなぁ~と・・・
北海道から出てきてねぇ~なんてしみじみ言ってるとそれがすごく可笑しかったみたいで松岡クンがツボにハマってしまって涙流しながら大爆笑してました。

リーダーが子供の頃に流行ってた吉本の芸人サンって誰??って話になった時にリーダーはザぼんちサンとかツービートサンとかかなぁ??
ぼんちサンと一緒に仕事した時嬉しかったでしょ??って言われた時に太一クンだったと思うのですがいつしたの??とか言われてはぐれ刑事だよって言われてました。
松岡クンが以前、天草に行った時に入ったご飯屋サンではぐれ刑事、ぼんち、城島茂ってサインがあってビックリしたって言ってました。

太一クンが最近賞を受賞したと言う事で授賞式に出てコメントした時にこんな賞は長瀬や松岡が取るようなもので・・・みたいな事を言ったらダダすべりだったみたいで恥ずかしかったと・・・
式典とかってあんま出る事ないしねぇ~って言ってるとリーダーが昔、石原裕次郎新人賞の式典に出たわ~って言ってて、皆にいつ受賞したの??って・・・
そしたら智也が新人賞を受賞した時に智也に花束を渡しに行ったと言ってました。
メンバー大爆笑でした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

