無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/16 滝翼魂in仙台サンプラザホール 15時半☆

愛してるぜT&T
翼→全国ツアーも終わりに近づいてきたけど秀くんの好きな所を沢山見つけた。バスで寝てる寝顔が可愛い。楽屋に来ていつも甘えてくる
滝→楽屋に来て甘えてくるのはお前の方だろ、俺も翼の好きな所を見つけた。長い足・・・小さい顔・・・可愛いお尻・・・
(翼はお尻と言われてお尻をフリフリする)
YOU達(滝)→皆は滝翼の事を大好きですか??俺達は皆の事こ~んくらい大好き(二人揃って大の字ジャンプ)

きまぐれJET
ジャニーズの不思議(歌偏)
1.嵐の相葉ちゃん・・・ラップ部分しか歌ってない(曲はARASHI)
滝→もっと歌わせろ!!
2.太陽のナミダ~♪
滝→傘かそうか??
3.硝子の少年時代の破片が胸へと突き刺さる~♪
滝→痛いだろ!!
4.さよならの向こうへ~♪(滝翼曲)
滝→どこだよ!!
けん玉やりま~す!!
10回くらい失敗する。滝は調子悪いと凹んでました。
そして今から愛のフライトへ時間は3分85秒・・・
ちょっとしてから滝が時間が変な事に気付いて85秒??(けん玉がうまくいかなかった事に動揺・・・)

滝翼コール合戦
2部はFIVEも全員参加でやりました。
翼はドラムをすごく上手に叩いてました。
翼のドラムに合わせてリッキーがダンス・・・
佐藤くんはダンスが全然出来なくて翼が楽屋で教えたみたいで本番でやっと出来るようになったと・・・
ダンスは説明しにくいのですが・・・(右手出して左手出して右手閉じて左手閉じてに足もつける)
滝も同じダンスやったりしてすごく可愛かったです。

MC
昨日の打ち上げの後は何してた??
滝「きまぐれのネタ作りをしてた」
翼「ネタ作り俺に言ってくれたらいいのに」
滝「なら言ってよ!!」
翼「俺からは言えないし」
滝「もう終わりに近づいて来たしちょっとホッとしてる」
翼「自分でやるって言ったんでしょ??誰かにこのコーナーやって下さいって言われた訳じゃないんだったらちゃんとやりなさい。」
会場によっては滑ったり今日は行けるぞ!!って思ったり空気で分かるって滝が言ってました。

翼は牧野くんと一緒にサッカーゲームをしてたそうです。ゲームに出て来るキャラが米花くんに似てるとか・・・
ロナウジーニョみたいな人がいるらしく翼はそのキャラが出て来たらヨネジーニョって言ってるとか言ってました。

1部と同じく・・・
Jrの話題になると・・・
また客席からキャーキャーと・・・
ABCとかキスマイって言うだけですごい歓声が・・・
滝翼はJrファンの子達に今日はいません~残念でした~って意地悪そうに言ったりしてました。


翼のソロは1部と同じでした。

Wアンコールあり「生きてる証」でした。
その後、滝翼コールをしてたら二人が挨拶だけしに出て来てくれました。
電車の時間が間に合わないと言うことで挨拶のみ・・・

二人ともGパンにTシャツ姿で翼は白地にバックプリントが派手な模様だったと思います。
滝は薄いピンクのTシャツだったと思います。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

