無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/16 滝翼魂in仙台サンプラザホール 12時☆

愛してるぜT&T
翼→秀くんかっこいい、秀くんかわいいなぁ~愛してるよ
滝→今日の翼は優しいなぁ~昨日は同じテーブルで牛タン食べたからかなぁ!?今日は翼の牛タンが食べたい
YOU達(滝)→俺達は皆の事をこれくらい大好き(ジャンプで表現)皆は俺達の事をどれくらい好きですか??(中途半端だなぁ~と突っ込む)

きまぐれJET
ジャニーズの先輩・後輩に言いたい事!!
1.AグループのM潤私服が変、何を目指してるんだよ!!
2.KグループのA西何で留学したんだよ!!
3.TOKIOの山口・・・くん、結婚おめでとうございます。
4.マッチ・・・マッチ・・・さんこれからも宜しくお願いします。
5.光一、愛してるよ

MC
滝が愛想曲の時に薔薇ステッキをキャッチ出来ずに失敗する
滝は久し振りに高く上げようと思ったら指に引っかかって後ろに投げちゃった(笑)

3/18訂正しました。

最初のMC(滝翼コール後)で滝が次の曲に行く時に後半戦も一緒に踊ったりする曲があるので一緒に踊って楽しんで下さい。って言った時に・・・
会場から後半戦!?って感じでえ~って感じになって
翼がうちの秀くんをイジメルな~とその時にかばってました。
滝は初めて翼がかばってくれた・・・いつもなら皆と一緒になって責めるのに今日は優しい・・・
翼は今日は優しいキャラで行きますとか言ってました。
滝は今から後半戦じゃなくて後半戦も一緒に踊る曲があるからと言う意味で発言したって言ってました。


昨日はちょっと早いライブの打ち上げをしたそうです。
佐藤くんがピアノを弾いてくれたりしてすごいカッコ良かったそうです。
牧野くんが挨拶したり・・・
飲んで食べてすごく楽しかったそうです。
滝はライブの打ち上げに参加したのは初めてだったみたいですごく楽しかったと言ってました。
翼がMADの中に面白い子がいると話をしようとしたら会場からMADのファンの子が名前を言っただけでキャーキャー言い出して
翼が意地悪して教えない~!!って言ったりして500円払ってくれたら教える~とか言って少しやり取りがありました。
結局この話は流れてしまいました・・・

滝が個人的な話があるんですが・・・
翼が個人的??個人的な話をココでされても困る・・・個人活動でしょ??と突っ込まれる
滝沢演舞城の宣伝でした。

翼のソロは「風の詩」でした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

