無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/15 滝翼魂in仙台サンプラザホール 18時☆

愛してるぜT&T
翼→今日はホワイトデーのお返しに飴を貰った。飴は甘いけど秀くんもなめてみたいなぁ~
滝→俺の事なめてもいいけどシャワーした後にしてね。仙台と言えば牛タン、牛タンは大好きですが俺は翼の方が好き
YOU達(滝)→皆は滝翼の事は好きですか??俺達は皆の事がこ~んくらい大好き(滝翼揃って大の字ジャンプ)

きまぐれJET
電波城のオープニングテーマが流れる・・・
オティーの声が・・・
殿がネタに困ってると言うことでオティーと共にネタをする・・・
1.殿がなかなか待ち合わせに来ないので電話したら二度ねしてた・・・
滝→二度寝じゃなくて三度寝してた
2.Jrの子達にお年玉で10万円もあげるのはあげすぎでは??
滝→あ~あげたね
オティー→嘘を付くな!!
3.最近物まねをよくしてますがここでミッキーの物まねをして下さい。
滝がやろうとするとオティーが先に僕ミッキーと物まねをしてしまう
4.今井演舞城をやりますが・・・
滝→滝沢演舞城だよ!!と突っ込む!!
やり終わった後・・・
滑りまくりで、会場からすごいブーイングでした。

MC
滝「滋賀の時に翼からバレンタインでおかきを貰ったから今日はお返しを持って来たよ!!」
翼「おかき??現金あげたでしょ??」
滝「いっぱい入ったおかきでしょ!?」
と、ちょっとしたやり取り・・・
滝が今持ってくると言ってスーパーのカゴに山盛りに入ったパイン飴を翼に渡しました。
滝が言うには普通じゃつまらないから飴を大量に買ったと言ってました。
この飴はドンキーで一番飴の在庫が多いやつを全部下さいと言って自腹で購入したそうです。
翼はパイン飴を見て実はパインアレルギーなんだよね~。食べれないの・・・
それを聞いて滝はマジ!?と驚いてて翼が嘘だよ~って言ってました。
翼は酸素を吸う所に行った時にパイン飴が置いてあるから食べるって言ってて笛みたいにピーピーやったりしてるそうです・・・
こんなにも飴食べれないから自分の食べる分を一掴み分だけ置いといて後は今日来てくれてる人にあげます。
会場は大喜び!!
滝「全員分あるはずだよ!!立見の人もいきわたるんじゃないかなぁ??喧嘩しないように1人1個ね!!」
翼「飴、ちゃんと食べてね、おいといたら味が変わっちゃうよ(笑)」
そんなやり取りをしてると翼がいきなり、いい事思いついた!!
もうすぐ滝沢の誕生日でしょ??今回はツアー終わったら舞台もあるし時間的に出来そうにないからコンサート中にやろうよ!!
ファンの皆と一緒にお祝いして良い思い出作りにしようよ!!
滝はいいよ、裏でやってくれたらいいから・・・
翼は分かってないなぁ~ファンの人と一緒にお祝いしたら印象に残るでしょ??

オーラスのMC中に滝のお誕生会をする事を翼が宣言しました!!
翼のイメージでは・・・
滝家族を呼んでステージの中央に椅子置いて翼がケーキを用意してJrの子達にはダンスでアピール。
滝は何をアピールするの??
翼があなたの前で踊るの!!今回はFIVEにもダンスをしてもらって、これで決まり!!
で、滝沢のファンの人は勝負服で来るように!!いや~滝沢はキャップが大好きだから一番お気に入りのキャップを被ってきてファンですよ~ってアピールして下さい。キャップの被り方も色々あるからねぇ~斜めに被ってみたり・・・

滝はそんな企画を聞いてMCが近づくにつれてドキドキしちゃうじゃん!!
翼に泣かないでよ~って言われると滝は絶対に泣かないから・・・俺泣いた事ないし!!
24時間TVで翼が泣いた事もちょっと話題に・・・

仙台の思い出
Jr時代にキンキやV6のバックで仙台に来たと・・・
昔1度だけいきなりジャニーさんに電車に乗せられて新幹線で仙台に連れてこられた事があると・・・
翼はジャニーさんも電車に乗るんだぁ~って思ったそうです。


翼ソロは「見果てぬ夢」でした。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

