無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/2 滝翼魂in栃木県総合文化センター 13時☆

*タキツバコール*

タキが警備スタッフのお兄さん一人に言わせてました。

( 」゜ロ゜)」 タッキー!!(笑)


*MC*

◇ホテルがかなり暑かったらしく。
ツバサが「気をきかせてくれたんだろうけど、ドア開けて『無理!』て思った」
と。

しかもツバサは喉の為に加湿するから、そのせいで余計に暑かったらしい。
窓際で頭だけだして涼んでたとか。

マスクしたら、暑いし。
スウェット脱いで、でも風邪ひいたらどうしよう?てまたスウェット着て…とか
やってたと。

◇最近暖かい。
札幌では雪で、あわよくば!
と思ったのに結局飛行機が飛ぶってなって、仲良く羽田に向かいましたよ。


◇タキは栃木へは義経で、すごく来てた。
けど撮影は山の方だから、街中は知らないと。

ツバサは夕飯にFIVEの皆とギョーザを食べた。
いろんな変わり種のギョーザを皆でたくさん食べたみたいです。

で、スーパーに買い出しに行って『久しぶりにジョア飲みたくない?』とか買い
物カゴに入れてみたり。

行ったスーパーが『たいらや』で、ツバサが「たいらやは損してる!
コーヒー34円とかなんだよ!」と。安さに驚いたようで感心してたです。

あとは、久しぶりにスーパー前に並んでるガチャガチャを、テンション上げてや
ってたみたいです。
中でもテンション上げてたのが、ギターのリキヤだそうで(^_^;)

◇雪の鞍馬寺にツバサが行った話を。

☆ツバサ☆
茶屋(?)で休憩したときに、友達に「相方くんがいるよ!」と言われて

「まさかまさか…」と後ろを見たら、義経のポスターに滝沢のサインがしてあっ
て、
ポスターの前で写真撮って写メで送った。

☆タキ☆
スタッフとツバサの話ししてたら、ツバサからメール。
タイミングよくて、『ツバサー!?』と驚いた。
普段、写メなんかしないから。


ポスターのサインは、五枚くらい書いたそうです。
おばあさんに書いてと言われて、書いたら
「見えづらいからもう一枚。」「これもちょっと…」とかで、結局五枚サインし
たそうです。
ツバサが見たのはそのうちの一枚だよ、と。


写メ、嬉しかった。
タキが、どんだけ好きなんだよ?とツッコミを入れたら、
ツバサがそれを待ち受けにしたと。

そしたら会場から「マジで!?」て声が上がって
ツバサが苦笑しながら、「冗談なんで、話してたら半分で聞いて。」と。


*タキソロきまぐれのネタ*

ジャニーズの疑問に迫る!みたいな(感じだったと…)

①カミラタマラ~♪(歌って)
どーいう意味?

②V6の三宅クンの声
おい!ゴウ。(声マネ)

③赤西仁の留学の本当の理由。
…特にないっす。(言い方のマネ)

④滝沢秀明のこのコーナー。
もうやめたい!(嘆く感じで)

⑤あいつ今ごろ何してんのかなー?(遠くをみる感じで)
浜田一男。



*愛してるぜT&T*

☆ツバサ☆
滝沢秀明…いいオトコだ。
早く写メくれないかなー?
そしたら、待ち受けにするのにー。

☆タキ☆
写メール…それを送ったらもっと愛してくれるのか?
でもオレは一人で撮るより
二人一緒に撮るほうがいいな。
だから、今晩
一緒に撮ってください。
お願いします。

☆YOU達☆(タキ)
タキツバ好きですか。
ギョーザよりも好きですか?
オレ達もこーんくらい大好き!
(ふたりで大の字ジャンプ)


*ツバサソロは『約束』でした。


②部

*愛してるぜT&T*

☆ツバサ☆
今月のタッキー誕生日なにしよう?
二人きりで、密室で

☆タキ☆
ツバサと二人でいれるだけでいいよ

☆YOU達☆(タキ)
みんなは、本当に滝翼愛してますか?


※ゆう様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

