無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/9 滝翼魂in群馬県民会館 16時半☆

2部

・きまぐれJET
僕はいつもチャレンジすることが大事だと言っていますが、これからチャレンジしてみたいことを言います。
・愛の告白。地球が滅びても、俺たちの愛は滅びないよ。
・歌ってみたい曲があります。(嵐の曲が流れて)走らない~♪
・(エピローグが流れて)終わり♪
・KAT-TUNのなかむらがボイパでかんだら。ボイパして途中でぶっ!って。(わかりづらくてすいません。)
・けん玉やりまーす。飛行機!(失敗)
・けん玉やりまーす。飛行機!(失敗)
・けん玉やりまーす。終わらないので技変えます。剣!(やっと成功)
体もあったまったし、変な汗もかいたし、行ってきまーすって言ったら、ちょっと待ってーって言ってください。で始まりました。
・MC
タッキーのお誕生日がもうすぐって話になって、翼くんが冗談で23歳になります。って。
そしたらタッキー、微妙にごまかしたねー。どうせならもっと若くして。みたいなこと言ってました。
新番組のお知らせをしようとして、タッキーが「ズバリがね…」って話し始めたら、「やだー」って声が聞こえて、「まだ何も言ってないよ。こっちがやだよ!」だって。
最後の収録の日にタッキーが数ちゃんに挨拶しに行ったら、翼くんによろしくねって言われたよって翼くんに言ったら、翼くんは、直接電話かかってきたよ!って言ってて、実は週一で電話してるとかで、メモリーはメッシュ!って入れてるらしいです。
今年はコンサート以外にも何かやりたいねって言ってて、翼くんが2人でミュージカルは?って言っただけなのに、タッキーは2人っきりで!?って勝手に2人っきりにしてました。
翼くんもそれにノって、登場人物はカエルくんとピョン太くん(?)とか言ってました。
翼くんはWorld's Wingを今年もやるみたいです。
会場中が気になってたと思うんだけど、さっきのきまぐれネタのときに、KAT-TUNのなかむらくんて言ったでしょ?って翼くんがツッコミ。
なかまるって言ったよ!ってタッキーは言い張るんだけど、お客さんみんな翼くん派で。
だったら今になって言わずに、その場で言ってよ~!けん玉やりまーす。とか言ってる場合じゃなかったじゃん!って照れながら言ってました。
いろんな話をしながら、タッキーが5周年って言葉をこのMCでやたら発してて。
で、True Heartにいくために、5周年の話題にしたいんだけど、あまりにも5周年って言い過ぎてて、タッキーが5周年って言うと笑いが。
翼くんも5周年って何回言った?とか、もっと5周年って言わせるためにそういう話にムリヤリもってったりしてました。
その後はタッキーもやけになったのか、自ら5周年5周年って言いまくり。
結局ちょっとムリヤリな感じで曲が始まりました。
・愛してるぜT&T
翼くん
帰りの車も秀くんと隣の席です。
緊張して吐きそう!
タッキー
もし吐いても、受け止めるよ。
車で隣に座るのか。
愛するってこんなにつらいんだ。
YOU達
翼くん「車の中でチューしちゃえばいいんだよ。窓開けて見せつけちゃおう。」
タッキー「(ちょっと照れたカワイイ感じで、でも元気よく)うんっ!」
・ダブルアンコール
生きてる証でした。
・トリプルアンコール
この日翼くんは腸炎だったらしいです。
FiVEの上里くんとあともう一人腸炎の子がいたみたいです。
来週までには治しますって言ってました。


抜けがあったり、話した順番や言い方が違うかもしれませんが、ご了承ください。


※ゆかり様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

