無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆3/1 滝翼魂in埼玉・川口総合文化センターリリアメインホール 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→滝沢秀明って響きが大好きだ!!皆はタッキーの事大好きかい??俺も・・・秀くんが好き
滝→今日、翼と一緒に来ました。栃木に来る車の中で翼の一番近くに居たのは俺だ・・・(埼玉なのに栃木って間違ってました。その後、何て言ったか忘れましたm(__)m)
YOU達(滝)→もうそろそろ俺たちの呼び名を変えようと思う。これからは俺たちの事をタッキーさん、翼さんと呼んで下さい。滝沢さんの事は好きですか??翼さんの事は好きですか??

きまぐれJET
こんなファンいるよね
1.グッズ売り場で翼のうちわ3枚とタッキーのうちわ1枚下さい。
(同じ枚数買えよ!!)
2.コンサート中にタッキーって呼んでるのに、今日は嵐の相葉が遊びに来てくれましたと紹介すると相葉ちゃ~ん!!って叫ぶ
(どっちが好きなんだよ!!)
3.コンサート中に相葉ちゃんの事が気になってそっちの方ばっかり見てる
(ここに俺居るだろ!!)
あと2つネタ忘れてしまいましたm(__)m

MC
きまぐれ~のネタの事で翼がすごい頑張ってるねぇ~エンタの神様でやるようなネタだよね??出れば??
滝はネタやり出すようになってからよくエンタの神様見てるって言ってました。

城の事
もう2月から城のお稽古をしてるそう今回は1幕がかなり変わるみたいで大変だと滝が言ってました。
それを聞いて翼が俺練習に呼ばれてないけど・・・
滝が出るの??
翼は出ますよ!!
(弓の構えをする)
それを見て滝があ~!!と気付く
翼は去年ダメ音頭で色んな人のダンスパクってたでしょ??いきなりステージに上げられて一緒に踊れみたいな視線が来てかなりやりにくかったって言ってました。
翼が今年もまたWorld~やろうかと・・・
滝に次はMCじゃなくてちゃんと出てよって言ってました。

今朝の事
滝「今日は埼玉は近いので翼と一緒にいつもの車で隣同士に座って来ました。」
すると翼は「エッ!?俺はJRで電車乗って来たけど・・・」
滝「電車??通勤??隣に座ってたじゃん!!」
翼「あ~あれは俺のそっくりさんだよ。」
滝「翼のそっくりさんなの??おかしいなぁ・・・」
翼「そんなの居たらコワイよね。今日は一緒の車で来ました。」
滝「いつもは移動バスとかだから変な感じだったよね。」
翼「隣同士に座ってるから右側の歩いてる人を見ようと思ったら滝沢の事を見つめてるみたいだし・・・
何処見ていいか分からなかった」
滝「あ~俺も同じ事思ってた。外見たいけど横見てる時に翼がこっち見たら至近距離で目が合って誤解されちゃうし」
二人とも今日は車の中で変な感じだったそうです。
翼「今日、栃木に行く時、二人で運転する??滝沢が最初に運転してパーキングで交替するの。」
滝「マネージャーが後ろに並んで座るの??」
翼のマネージャーは免許を持っていないので二人でどっか移動する時は1人のマネージャーがずっと運転してるそうです。
翼のマネージャーは変わり者で面白いとか言われてて・・・
移動の時も滝翼よりも先に助手席で爆睡してるなんて言ってました。

DVDが発売される事を宣伝
滝が会場で予約したら特典があるみたいなんで良かったら予約して下さい。去年のツアーとか今回のツアーとか裏側とか色々収録されてるので、良かったらでいいので・・・
(ちょっと強制的な感じで)
翼もライブDVDはだいぶ出せてなかったし・・・
出すと言いながら1年とか経ってるからねぇ~って言ってました。



※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

