無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/24 滝翼魂in京都会館第一ホール 16時半☆

愛してるぜT&T
翼→滝沢秀明って名前の響きが好きだ。大好きなお前に抱かれたい
滝→翼が本気で言ってるなら俺抱くよ!俺、翼の事大好き
YOU達(滝)→皆は滝翼の事は大好きですか??どれくらい好きですか??俺は皆の事こ~んくらい大好き(滝翼揃って大の字ジャンプ)

気まぐれJET
ジャニーズの先輩後輩の気になる事
1.リーダーは何を食べてるのか
2.僕ちゃん可愛いねぇ~あっ(@_@)渋谷すばる
3.村上信五のオンとオフ
オン目を見開いて真面目な顔をしてカメラ目線
オフになったとたんなんでやねんと喋りまくる
4.上田のオンとオフ
オン収録現場でワイワイ
オフ髪の毛いじってナルシスト
5.マッスーのオンとオフ
オンすいませんと謝る
オフすいませんと謝る
オンもオフも変わらない・・・

MC
翼が滝に対して気になる事を言う
翼「何であんまり汗かかないの??」
滝「めちゃくちゃかいてるよ~」
翼「俺は始まってすぐに汗かいちゃうけど滝沢見たら涼しい顔してるし、もっと汗飛ばしてよ」
滝「汗かいてるよ」
翼「ちゃんと踊ってる??」
滝「踊ってるよ」
翼「踊り方が小さいんだよねぇ~こっからここまでって決められたらその範囲でしか踊らないでしょ??汗の量を同じにして頂きたい!!裏で始まる前にちょっと踊って汗かいといて」

翼「後は色が白すぎる!!それ売り??なんか丁寧に扱わないとダメなのかなぁ??って思っちゃう」
滝「普通に扱って下さい。焼きたいけど今は演舞城があるから焼けないの、焼いてもすぐに白くなっちゃうし」
翼「終わったら一緒に焼きに行く??」
色が白いでメイクの話に・・・
翼はメイクはしないそうです。肌がカサカサだから荒れると・・・魂の時もメイクしても汗ですぐに流れちゃうからやらないそうです。
そんな翼に対して滝は乾燥肌なら尚更、化粧水とかちゃんとした方がいいよ。人様の前に出るならメイクした方がいいと・・・
メイクした方がさぁ~頑張るぞ!!って気持ちにもなるでしょ??
翼はそんな気持ちは分からないとか言って滝をちょっとオカマっぽく仕立ててました。
そして翼は魂前に髪型もちゃんと巻いてドライヤーしてツンツンに立ててるよねぇ~崩れない??
滝「ちゃんとしっかり固めてくれるいいスプレーがあるの・・・」
翼「アロンアルファー??いつも楽屋の冷蔵庫に冷やしてあるよね(笑)」

翼「横の毛はいつ伸ばすの??」
滝「もう1年くらいこのままだね。伸びてくると横が浮いちゃうから面倒でつい美容院行くと剃っちゃって下さいって言っちゃう」
HO!サマーのPVでバナナボートに乗ってる時の話題へ
翼はあの時の滝のハゲにはかなり驚いたと・・・
滝も自分で失敗しと思ったそうです・・・

色々言われて滝は翼俺の事見すぎじゃない??
翼は魂ではお互いにお互いの事が見れないからVTR見たりした時にこんな表情してるんだぁ~とかお互いのソロとかではこんな事してるんだぁ~ってチェックしてるって言ってました。
こんな流れでDVDの発売の宣伝をしてました。

翼のソロは「風の詩」でした。

Wアンコールありで「生きてる証」を歌ってくれました。
その後、滝翼コールをしてたら挨拶だけしに出て来てくれました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

