無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/24 滝翼魂in京都会館第一ホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼→タッキーの事は大好きかい??抱かれたいかい??お持ち帰りされたいかい??俺もお持ち帰りされたい
滝→翼の事は大好きですか??どれくいらい大好きですか??俺はこ~んぐらい(大の字ジャンプ)大好き
YOU達→お互いに誰が言うか譲り合う・・・
滝が言うハメになり滝はネタがなくて困りさっきと全く同じセリフを言ってました。

気まぐれJET
会場によくいるファンに一言
1.MC中にトイレに行く(先に行っとけよ!!)
2.ダメ・ダメ・ダメ・ダメ(ダメの手振りが下から上で逆)
3.ダメ・ダメ・ダメ・ダメ(踊らず突っ立ってる。踊れよ!!)
4.双眼鏡を覗きながらキャー翼くんと目があった!!(一番前で双眼鏡でみるなよ)
5.滝翼コールがバラバラ・・・

MC
京都の座席がちょっと変わってて1列目が一番後ろで滝翼は楽屋のモニターで会場をずっと見てたらしく皆、前だと思ったら違う~って感じで戻ったりしててすごく面白い光景だったと・・・
普通はチケット来て1列目って書いてあったらヤッターって喜ぶのに会場来て座席着いたら一番後ろ??ってビックリだよねって言ってました。

京都と言えば、義経絡みで滝は毎年、鞍馬の方に行くそうです。
いついつに行くと言っておくと向こうで皆待っててくれて一列に並んでお帰りなさいと言って下さるそうですごく嬉しいと言ってました。
翼はお帰りなさいと言われて何て言うの??って聞かれると滝はどうもって感じで会釈するだけなんて言うと翼がそこは義経になりきってただいまでござる(みたいな感じ??)とか言わなきゃって突っ込まれてました。

昨日は二人でラーメンを食べに行ったそうで翼がおごってくれたそうです。
しかも滝がお会計しようとしたらもう先に頂いてますって店員さんに言われたそうです。
(翼はカッコイイでしょ??って感じで自慢げ)
滝はタク代を出したと言ってました。
ラーメン屋は油!?を目の前でかけてくれる所に行ったらしく滝は前髪が長いから店員さんにゴムを渡されてチョンマゲをしてて翼が面白かったって言ってました。
そして滝はいつまでもチョンマゲしてたみたいで店員さんにもう取っていいよって注意されたって言ってました。


エロエロダンスの話題
翼にもうしないの??と言われ滝はもうやりませんと・・・
会場からはやって欲しいと声があがり
エロエロダンスをやってた頃は事務所からもNGが出てたけどやったそうです。
あの当時は色々問題もあって大変だったと滝が言ってました。
そして翼が演舞城でエロエロダンスしたらいいのにと・・・
(桃太郎侍みたいな効果音でドンドン~ポン(太鼓)翼が口で言う)
足の長い着物着て出て来て前で腰回すの!!そして刀で剣の舞をするってどう??
俺がプロデュースしてあげるよ、なんかすごく見えてきたなぁ~と言うと・・・
滝が翼にやればいいのにと・・・
翼はのっかってきてじゃ、エロエロフラメンコとかしようかなぁ~
(決めて腰回す(実際にやる)ノリノリでした)
翼は滝に演舞城でやってもらいたいみたいでドンドン~ポンって良いと思うんだけどなぁ~(何度も言う)
滝は翼にただポンって言いたいだけでしょ??
翼はバレたかって顔をしてました。
翼はエロエロ全国ツアーとかやっちゃいなよ??俺絶対に応援に行くよ~
360度の回転ステージ使ってやればいいんじゃない??
マッチさんみたいに「やっちゃいますコンサート」をパクってツアータイトルは「脱いじゃいます」とかはどう??
滝も京都ならいいかなぁ??とか言い出してました。
東京だと家族が絶対に見に来るから出来ないと・・・
前回の時も一番前でお母さんとお姉ちゃんがノリノリで見ててすっごい恥ずかしかったと・・・
うちの家族は変だからって言ってて
翼が違うよ~秀明も成長したなぁ~って思ってるんだよって言ってました。

翼のソロは「見果てぬ夢」でした。
昨日、和歌山で出だしを失敗して上半身裸で歌った事を暴露してました。



※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

