無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/23 滝翼魂in和歌山県民文化会館 18時☆

愛してるぜT&T
翼→滝沢秀明って名前いいよねぇ~(後は忘れましたm(__)m)
滝→和歌山に来てまだそんなに経ってないけど和歌山の事が大好きになった。俺も和歌山で物件探せば良かった。皆とは住めないけど・・・俺には翼がいるから。
YOU達(翼)→和歌山の滝翼です。二人で和歌山に住むので和歌山名物を滝翼にしてくれ

気まぐれJET
KAT-TUNの謎
1.赤西仁の留学記者会見、分かりませんばっかりではっきりしろ!!
2.赤西仁のオキシーのCM
3.赤西仁のギリギリで~(歌)いつの間にか戻ってきてる
4.田中聖のラップのモノマネをする

翼ソロ
「見果てぬ夢」
出だしを間違い音程がとれずにグダグダ・・・
翼はごめんなさい、もう一回やらせて下さいと言ってはける・・・
出て来た時は上半身裸で・・・
間違ったので上半身裸で歌います!!

MC
滝は昨日、和歌山でラーメンのはしごをしたそうです。
翼が以前にラーメンのはしごをしたって言ってたから自分もやってみたかったそうです。
食べれるの??って思ったけど意外に食べれたそうです。
翼も食べれるでしょ??って言ってました。そして何処に食べに行ったの??って聞かれて
滝は井手商店と丸高に行ったそうです。(滝はずっと丸高の事を高丸と言っててお客さんから間違ってると言われてました。)
翼は和歌山に着いた時に遅かったらしくお店が開いてなかったので大阪まで食べに出たそうです。

ホテルでの話
滝「昨日帰ってくるの遅かったよね??」
翼「もしかして俺が帰ってくる所をドアの穴から見てたの??」
滝「そんなに俺は暇じゃないから!!昨日ホテルの部屋で歌ってたでしょ??」
翼「歌ってないよ。」
滝「あーあーって聞こえたよ」
翼「NHKで歌番組やってたの見てたからじゃない??
滝「いや~歌ってたね」
翼「ライブ形式みたいなのだったからねぇ~それか隣の部屋のサラリーマンとかじゃないの??」
滝「何年の付き合いになると思ってるんだよ。翼の声ぐらい分かるよ」
会場からヒューヒュー
翼「ちょっとだけ歌ってた(笑)あなたもお風呂で歌うでしょ??」
滝「歌うけど・・・翼、SAMURAI歌ってた事あるよね??」
翼「キーの確認してただけ、滝沢は何歌うの??」
滝「俺はHey!Say!JUMPとか・・・耳に残ってつい歌っちゃう」

それからカラオケの話になって・・・
翼は友達と魂前にカラオケに行って歌の練習をしてるって言ってました。
滝はマジ!?って驚いてて
翼はキーの確認と歌詞を忘れてるから確認の為に行くと言ってました。

翼の木曜日(21日)の出来事
用事で表参道ヒルズに行ったそうです。
入館しようとした瞬間にすごい状態に巻き込まれたらしく・・・
後ろから人がどんどん押し寄せてきてバーゲン状態に・・・
翼は何??何??って思ってて前ではこけてる人や携帯落としてる人とかいて凄かったらしく
訳が分からないまま自分の用事の地下に行こうと思ってエレベーターに乗ってボタンを押したら女の子が乗ってきて下に移動したから女の子がチッって舌打ちをしたみたいで、翼は何で俺が先に乗ってるのに舌打ちされないといけない訳??
目的地に着いてお店の人に何かあるんですか??って尋ねたら大野君って言われたみたいで翼は大ちゃんかぁ~思いっきり身内じゃん!!
ちょうど個展の初日で翼が入館しようとした瞬間とオープン時間が同じだったみたいであんな瞬間に出くわすなんて凄くない??って言ってました。
そして予約を済ませたからエレベーターに乗ったら、女の子にアッって言われて翼だとバレてしまったみたいで翼はこんにちわって挨拶をしたそうです。そして個展会場のボタンを押してあげてその階でどうぞって言ってあげたそうです。
めちゃ良い事したでしょ??こういうのは口コミで翼くんは良い人って広がるから高感度あげてみましたって言ってて滝が口コミってって突っ込んでました。
翼は貴重な体験を出来たと言っててたまに車の運転してて行列とか見ると何??って思っちゃう。
滝が翼って意外にミーハーだねって言ってました。
翼が原宿のジャニーズショップもいつも行列すごいよね??整理券とか配ってるもんね。前に近くを歩いてたら並んでる人にジロって見られたから一瞬止まって翼もジロって見てまた歩いたらジロって見られてだるまさんが転んだやってるみたいだったと言ってました。
滝もたまにジャニーズショップの黄色い袋持ってる人を見たら嬉しい。
袋持ってる人とたまにすれ違った時に全く気づかれない時があると俺もジャニーズって思う事があるって言ってました。

Wアンコールありでした。
「生きてる証」を歌いました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

