無料カウンター
 


 

☆2/23 滝翼魂in和歌山県民文化会館 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→漢字四文字に弱い・・・滝沢秀明って響きがいい・・・秀明って響きもいい・・・愛してるぜ
滝→今井翼・・・俺も飛びたい。今回一緒に色んな所に飛んでるけど俺は翼が大好き。
YOU達(翼)→忘れましたm(__)m愛してるよとかそんな感じの事を言ってたと思います。

気まぐれJET
Hey!Say!JUMPがもしもこんな事を言ったら嫌だ(嫌だったら皆で嫌だと3回言って下さい)
1.ギャラいくら??
2.昨日中華食べに行ったバーミヤン
3.俺の彼女がウザくてさぁ~バーミヤン
4.バレーボールに本当は興味がない
5.滝の身長がHey!Say!JUMP

MC
翼に気まぐれ~のコーナーコントになってるね??エンタメに出れるんじゃないの??って言われてました。

翼が和歌山から気分転換にソロコーナーの曲を変えました。何で約束歌わないの??って思う人もいるかも知れないですが他にもよい楽曲が沢山あるので日替わりでやっていきますと言ってました。
そして滝にも気まぐれ~じゃなくてたまにはJOURNEYとか歌ったりして変えてみたら??なんて言われてました。
滝もどっかで変えてみようかなぁ??とか言ってました。
1部では「風の詩」

和歌山には前乗りしてたそうです。
滝が翼に昨日は何してたの??って聞かれると・・・
昨日は物件探してた、あと車庫も探したりしてた。
滝が本当に??
翼は本当だよ。和歌山人になろうと思ってる。
滝があなたは各地で毎回物件探してるとか言ってない??どうせ明日の京都でも同じように物件探してたとか言ってるんじゃないの??
翼は言いませんよ。
すると滝は絶対に嘘だね~明日はどんな話をするか楽しみだなぁ~なんて言ってました。

DVDを発売する事を報告してました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m

今回よりコメント欄削除しました。レポ読んでくれた方はポチッとWeb拍手お願いしますm(__)m

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

