無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/16 滝翼魂inひこね市文化プラザ 18時☆

愛してるぜT&T
翼→目の前に居たお客さんにどこ見てるの??(滝の方を見てる)こんなに近くに居るんだからもっと俺の事を見てくれ(翼、照れ笑い)
滝→翼に言いたい事がある(何かを言い始めるものの翼は目の前のお客さんと絡んでて滝の話を全く聞いてない)滝はその光景を見てちょっと~と翼に怒り出すも時間が足りなくて何も言えず・・・
YOU達→翼がどんだけぇ~(仕草つきで)あんたも何かやりなさいと滝にパスする
滝はいかほど~(仕草つきで)全く受けず何気に滝はショックを受けてました。

気まぐれJET
今日は久し振りにABCとキスマイが揃ったからJrの子に皆に言いたい事があれば1人ずつ何か言えと言ってました。
戸塚くんが自分の自己紹介するネタを披露して滝もやろうとしたらトップガンのテーマが流れて滝が逆ギレ
河合クンが滝の事を褒めてるように見せかけて実は翼を褒めてた・・・
滝が逆ギレするって感じでした。

翼のソロコーナーのMCの時は今日は特別に質問コーナーしますと
姪っ子サンは元気ですか??
俺が居ないとダメなんだよね、おっぱいもあげてるし・・・
会場からエー!!キモイなんて言ってました。
もう一つに質問は忘れましたm(__)m

新幹線の中で見た翼の夢
相方くんが出て来たそうで回転するステージみたいな所に二人で寝転がってたらキンキの剛くんが出て来ていきなりステージの真中で演歌を歌いだしてあっはけなきゃって思った時に到着したらしくマネージャーに起されたそうです。

魂DVDの話
今回のツアー福岡まで裏側とか収録するそうです。
発売には間に合わないけどまた違った形で出せたらって言ってました。
ジャケ写撮りはもう終わったみたいで今回はものすごい接近してるそうです。
卒業のジャケ写並みと・・・
雑誌なんかでたまに肩組んで下さいって言われたりするみたいで、翼が滝はいつも俺の腰に手を回してくるとか翼が腕を腰に立ててると滝がすっと腕の所に手を入れてくるんだよねぇ~なんて言ってました。
会場から今、ココでやって~って言われてやってくれました。

そっからだったか、滝が俺はMじゃないと・・・
翼はあ~どMだよね??と言われてて滝がこの仕事をしてる人って耐える事が多いからMの人が多いんじゃないの??翼はステージではSだけど裏ではMだよね??
って言われてました。

翼が滝にお土産を買って来たらしく昨日、滝の携帯に翼からお土産買って来たからと連絡があったそうです。
そして翼が今、ココで渡すよ!!
マネージャーさん??俺の鞄の中から白い袋持って来て??違う袋持って来たらダメだよ??なんて言ってました。

本当に白い袋(レジ袋)でした。
中には滝が大好きなおかきが入ってて翼も大好きなおかきみたいです。
(袋の中に小袋が沢山入っててめちゃ小さい粒のおかきでした。はっきり見えた訳じゃないですが、もしかしたら以前に滝がおめざで紹介したおかきなのかなぁ!?と勝手に思ったのですが・・・違ってたらすいませんm(__)m)

会場から欲しい~と・・・
滝が一粒ずつ配るの??後半のライブとおかきどっちとる??
会場はちょっと間が・・・
滝がエッ!?そこはライブじゃないの??俺らおかきに負けてるの??(笑)

翼がおかきの袋を開けだして滝にたべさせようとする
滝の口の近くまでおかきを持っていってギリギリで辞めて翼が食べる(2回繰り返す)
3回目で食べさせてあげる。翼は食べさせた自分の指を眺めるそしていきなり滝の水筒を取って飲む。
飲み終わった後に初めての味がする~。
滝はそれを見て何するの??と言いながらステージに倒れこむ(ちょっと嬉しそう)
翼は滝にそれバレンタインだからね。ホワイトデー楽しみにしてる。
滝がちょうどツアー中だっけ??

マッチさんのライブに行った時にその後の食事会に参加した時の話
テーブルがいっぱいだったから滝翼はカウンターに座らされて二人で食事したそうです。そして翼がビンビールを頼んだので滝がお酌してくれてビックリしたと翼が言ってました。
その時に翼が塩辛を頼んだらしく滝が独り占めしてくれなかったと、滝は食べたかったみたいで何でくれなかったの??
翼はウーロン茶飲んでたから塩辛は合わないだろって思って・・・
滝は俺塩辛好きなのに!!ウーロン茶でも合う!!
翼は俺は日本酒飲んでたし日本酒には塩辛でしょ!!一応、真中に置いたんだよ~。
滝は分からなかった。翼がくれないから対抗して馬刺し頼んだ。絶対に翼にあげないって思ったもん。
二人でちょっと言い合いしてました。
その後にたまには二人っきりでご飯食べに行くのもいいねぇ~なんて言ってました。

もうすぐ滝のお誕生日って話しになって今年はどんなお祝いするの??まだ分からないと・・・

滝はバスに乗る時、いつも運転手さんの後ろだったのに最近は徐々に後ろにさがってきて何気に俺の近くに来ようアピールしてる??なんて翼が言ってました。

Wアンコールありでその後に滝翼コールしてたら挨拶だけしに出て来てくれました。
滝は薄いピンクの半袖のTシャツにプーマのジャージはいてました。
翼は滝翼のスタッフジャンパーを来て(今回はツアーが長いから作ったそうです)赤いジャージはいてました。
衣装脱いだら普通でしょ??って滝が言ってました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

