無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/16 滝翼魂inひこね市文化プラザ 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→バレンタインは皆さんはどー過ごしましたか??僕は滝沢から手作りクッキーを貰いました。
滝→2/14はどー過ごしましたか??翼にクッキーをあげました。僕は翼から愛を貰いました。
YOU達(翼)→くまさんの形をしたクッキーを貰いました。裏にはつばさ・もう一つの裏にはタッキーと書いてあって向かい合わせて・・・(その先がなんと言ってたか聞き取れずm(__)m)

気まぐれJET
トップガンのテーマ曲に合わせてJrと一緒に小ネタをする。
テーマはよくいるヤツ(だったと思います)
1.学校でズル休みをする時に何回も身内を殺すヤツ
2.エレベーターに乗る時に必ず端っこに行きたがるヤツ
3.クシャミをする時にハックシュンとデカく音を出して言わずにクシャミをしたか分からない音でチンって小さい音でするヤツ
4.ハッハッハクシュン、プー(オナラ)クシャミとオナラを同時にするヤツ
(滝は口を押さえてやっちゃったってはにかんだ顔をする)

※楽屋で15分もネタ合わせをしたのに全くJrとの息が合わなくてバラバラだぁ~って滝が言ってました。

今日は新幹線で来たらしく途中から雪景色になって雪が降ってて凄かったって翼が言ってました。
ひこね市文化プラザでライブをするのはジャニーズでは滝翼が初だったらしく滝翼特攻隊としては嬉しいなぁ~と言ってました。
カウンコンとかでもいつも僕らが前に出てねぇ~去年のカウンコンでも先輩をバックにつけてやってましたからねぇ~と嘘ばっかり言ってました。

ここの会場は妙に暑いと・・・
翼は最初っから汗だくで凄かったです。ツアー始まって一番汗かいてる場所だって言ってました。
滝も同じ事を言ってました。
二人とも汗を飛ばしながら踊ってました。

翼はロン毛計画をしてると言ってました。会場からはブーイングが起こってましたが、皆に色々髪型の事を言われるけど・・・
俺の髪型は俺が決める!!なんて言ってました。

マッチさんのライブを観に行った話
ライブってだいたい20曲ぐらい歌うそうですがマッチさんのライブは40曲ぐらい歌うそうです。
なのでマッチさんのライブでは途中で15分間の休憩があるそうです。
マッチさんはお客さんの為に疲れないようにって配慮で休憩してるって言ってたみたいで、休憩せずにやると次の日に堪えるなんてマッチさんが言ってたみたいです。
滝翼は本当にお客さんの為??もしかして自分の為??なんて冗談っぽく言ってて・・・
僕らもその変は見習わないと!!
俺たちのライブでは3分くらい休憩しちゃう??3分じゃ何も出来ないよねぇ~なんて翼が一人で乗り突っ込みしてました。
翼が滝にマッチさんのライブで一番印象に残ってる所は何処??って聞かれて・・・
よっちゃんが来てよっちゃんがギターでアンダルシアを弾きながら歌った所がすごい良かった。
それを聞いた翼がなんでアンダルシアの時に赤い衣装きて一緒に歌わなかったの??
滝はアンダルシアと言えば翼でしょ??
翼はいやいや・・・あなたがとしちゃん役をやればたのきんトリオになるのに!!
翼の印象に残った所は何かの曲でセリフで叫ぶような曲があるのかなぁ??それがカッコ良かったと・・・
後はケジメナサイも良かったって言ってました。

滝が翼に腰穿きしてブラウスを外に出してだらしないと注意されて翼はズボンの中にブラウスを入れてハイウエストにすると・・・
すっごく変で会場は大爆笑!!
翼が滝にあなたももっとハイウエストにしなさいと言われて滝は俺は腰穿きしてないよといいつつハイウエストにすると翼にその方が足が長く見えていいじゃない~なんて言われてました。

今回のツアーと去年のダメ魂のDVDを3/19に発売する事を報告!!
今回のツアーギリギリまで裏側なんかを収録して納めると言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

