無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆2/11 滝翼魂inウェルシティ金沢 13時☆

☆MC①☆

滝が「翼わ昨日金沢で思い出作りしたんでしょ?」
すると翼が「はい!!でもそれわ後で話します!!」
「後なんだ!!笑」と滝。
翼が「君わ何してたの?」と逆に質問。
すると滝わ昨夜夜中にお腹が減ったからカップラーメン食べてたと!!笑

すると翼が「あーそぉやって庶民派ぶるんですか?笑」って言って「どぉせキャ
ビアとか食べてたんでしょ?笑」と!!笑

滝が「今日の朝わ納豆だった!!」って言うと翼「またまた~!!笑」って!!笑
すると滝が「今日一緒に食べたじゃん!!!」って言うとまた翼が「僕わね!!僕わ食
べましたけど」すると滝が「俺も食べたよ!!魚とみそ汁と…」翼「はぁ!?みそ汁!?
どぉせキャビアのスープ的なもの食べてたんでしょ?笑」滝「食べてないから!!
笑」


☆約束(翼)前のおしゃべり☆

昨日翼わ夜中にFIVEと一緒にラーメンを食べに行ったそうでその後居酒屋さんに
行きたいねってなったけど祝日でどこも閉まってて最終的にガストに行ったそう
です。
「コギャルみたいでしょ??笑」
って言ってました!!笑
「昨日わギャル語しか使ってませんから。ハンパない時わパネェ!!ってね♪笑」
って言ってました!!笑
その後FIVE上里君が「昨日わご馳走様でした!!」ってました☆


☆気まぐれJET前のネタ☆

(1コネタ言うごとにトップガンのテーマが流れてJr.と共にヲタ芸するバージョ
ンです。)
世の中にわたくさんの不思議があるが滝翼の曲にも不思議なものがたくさんある

1.『クラクラきちゃうくらい熱くなってる』…大丈夫!?
2.『アイアイチェキチェキアイチェキェチキ』…言えねーよ!!
3.『誰も知らない扉たたけ』…ぢゃあ誰が知ってるんだよ!!
4.『行かないで』…行かないよ?
5.『さよならの向こうへ』…ドコ?

最後に歌いたい曲があります…Get Down!!(←翼のマネしながら)!!
歌いだしたら音が止まる。


☆MC②☆

昨日翼がFIVEと一緒にお出かけしたというMC①の話をしてて滝が「俺も行きた
かったな~」って言ったら翼が「来ればよかったのに!!ガストもピンポーンて押
したら店員さん来てくれるんだよ!!だからそのタイミングで来ればよかったのに!!
笑」(ピンポーン⇒翼が滝の役して「ご注文でしょうか?」の一人コント笑)

翼が滝に「ファミレスとか行ったことないでしょ?」滝「あるよ!!!」すると翼わ
「またまた~嘘ばっかり~笑」滝「本当だよ!!!びっくりドンキーとか結構好きだ
し!!笑」そこで翼わ「ぢゃ今デニーズわ何フェアをしているでしょう??」滝「
え~;;」翼「はい、正解わ苺フェアでした~☆その前わりんごだったよね?」

滝が「デニーズがあるならジャニーズっていうファミレスがあってもいいんぢゃ
ない?」って言ったら翼が「その前にジャニーズランドを作ってホテルとかもジ
ャニーズ仕様にしないと!!笑」って言ってました!!笑
ファンの人が「作って!!」って言ったら滝翼「ジャニーさんに言って下さい!!笑
」滝「まぁ本当に言ったら『Youバカぢゃないの?』って言われると思いますよ!!
笑」って言ってました☆

翼わ昨日の夜なぜか1時間ごとに目が覚めてしまったみたいで「気持ち悪かった
」って言ってました。でもツインの部屋だったらしく空いてる方のベットの掛け
布団をとって掛け布団2重にして寝たら寝れるんぢゃないか!?と思ってやってみ
たら寝れたそぉです♪

滝わホテルの部屋で裸で寝てるって話になって滝が翼に「気持ち良いよ~!!やっ
てみなよ!!」って言ったら翼わ「え~絶対ヤダ!!無理!!」と言ってました。

滝わパンツ履かずにズボン履くことがあるらしく(!!)それを普通に言ってて翼&
お客さんが「エェー!!!」
お客さんにノーパンしたことある人って聞いてたけど誰も上げず…笑
そしたら翼が「ごめんねーこの人ちょっと違う世界の人だからー」って言ってま
した!!笑

翼が「チャック開いてたら大変ぢゃん!!笑」って言って「こんにちわ!!ってした
らこっちもこんにちわだよ!!笑」って手で動きを表してて滝にツッコまれてまし
た!!笑

ちなみに細木数子さんもノーパンらしいです!!笑


☆愛してるぜT&T☆
翼⇒滝
みんなタッキーが好きか?愛してるのか?あんな下田かげきみたいな服着てても
か?そぉか…俺も愛してる(後半あやふやです(>_<)
滝⇒翼
おい!!お前もこの衣装着ろよ!!翼「ヤダ!!」着ろよ!!翼「絶対ヤダ!!」用意して
あるんだから着ろよ!!翼「無理②!!」
Youたち
ごめんなさい;忘れました(>_<)



※言葉変えてたり略したりしてます(>_<)


※英様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
レポ読まれた方、英様に何か一言コメント残して頂けると嬉しく思います。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

