無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/27 滝翼魂in佐賀市文化会館 15時半☆

☆きまぐれJET
滝『みんなに伝えたい事があります。みんな準備はいいか~?それではいきます
。』
トップガンのイントロが3回、4回ほど流れ、Jrと面白いフリしてました。
滝『そんなにキャーキャー言うなよ、お前の心に着陸していいか?』滝『一言で
いうとみんな愛してる(ハート)』滝『正直言うともう…ネタ切れです(笑)』
って言ってました。雪ちゃんヅラでジェットに乗って、頭振ったらヅラが前後に
ずれちゃって後ろの髪をかきわけながら、今日のこれは内緒にしててくださいみ
たいに言ってました。
滝『それでは今から愛のフライトをしたいと思います。行ってきますと言ったら
行ってらっしゃいと言ってください』
☆MC☆
僕ら以上に、スタッフさん達はハードですから、と滝翼2人は感謝してました。
地元で有名人は?と言う話で、滝はヒロミさんと言ってて、会場から『(滝の)
お母さん~』と言う事からお互いのお母さんの話になり、滝ママ『夢はCD出した
い!』と(笑)翼『今度2人で歌ってみたらいいじゃーん』翼『今度のコンサート
のソロコーナーで滝ママ参加してみては?』滝『ステージーの階段を手を振って
おりてきそう』芸能人じゃないのに芸能界に友達がいるそうで、彦麿呂さんとか
。滝は普段あまりお母さんと話をしないそうで、翼くんに滝が『何を話せばいい
の?』と聞いていました(笑)翼『あるじゃんいっぱい~』翼『第3次反抗期で
は!』と滝は言われてました(笑)
翼くんが週末、家に帰るとお母さんが肉じゃがを作って置いてあるそうです。
滝『いいなぁ~うちのかぁちゃんCD出せとかそんなのばっかり言うし』
☆愛してるぜT&T
翼→ただ今から滝沢秀明くんへ愛の告白をしたいと思う。大好きだよ。大好きだ
よ。
滝→じゃぁ俺からも愛の告白をしたいと思う。お前カッコイイな。どこから見て
もカッコイイなぁ。やっぱ俺お前の事すげー愛してる~
You達→(翼)佐賀大好きだぁ。大好きだぁ。
(滝)お前カッコイイなぁ(翼)なんだかなぁ~。
(滝)やっぱりお前ってカッコイイなぁ。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。文章書くの苦手なのですが、覚え
ている範囲で、レポしてみました。少しでも雰囲気、伝わればと思います。言い
回しも、多少違いますが、お許し下さいm(__)m



※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。m(__)m
レポ読まれた方、提供して頂きましたじゅん様にコメント頂けると嬉しく思います。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

