無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/20 滝翼魂in周南市文化会館 15時半☆

愛してるぜT&T
翼→タッキーの事は好き??大好きかい??俺も好き・・・
滝→ありもしない事を言うのは辞めて下さい。色々言われたけど、俺結構翼の事好きかも・・・
YOU達(翼)→どーしようかなぁ??ちょっと聞いてみる(自分の腕筋に・・・)辞めるのかい??辞めないのかい??辞めない・・・

気まぐれJET
滝「エンジンの調子が悪いので皆でブンブンと言って下さい。」
会場「ブンブンブン・・・」
滝「全然ダメ・・・皆、恥ずかしがらずに、ここは大人になってもう少しゆっくりブンブンと」
会場「ブンブンブン・・・」

今朝は広島からバスで来たけど皆爆睡していたと・・・
翼が爆睡してて会場で朝早くから待ってくれてるファンの人達のキャーって声で到着したんだと気付いて起きたと・・・
滝も以前、カーテンを開けっ放しで寝てた事があってファンの人に寝顔を見られた事があって誰??って感じだったって言ってました。

翼「何でバス一番前に座るの??」
滝「横にくればいいじゃん??」
翼「横に座ったらJrの子達に二人並んで座ってるよって変に思われちゃう。滝沢が一番後ろに来ればいいじゃん。そしたら何でも出来るし、一緒に毛布にくるまって寝れるし」
滝「エッ!?」
翼「いつもやってるじゃん。ホテルでも寂しくて部屋の電話掛けて来たり・・・ドアをトントンして来たり・・・」
滝「辞めなさい!!初めて来た人は本気にするから」
翼「またまた~。昨日はドア、トントンしてごめんねって手紙を書いてドアの下に入れて来たり・・・この前なんて家に帰って来たら勝手に上がりこんでてねぇ~」
滝「一度も家に行った事ないから!!」
翼「今度家に来たらいいよ」
(翼はありもしない事をあれこれ勝手に暴走した発言をしまくってました。)
滝「キンキの二人がこんな事してたらどー思う??」
翼「いいんじゃないの??」
滝「本当ありもしない事をペラペラよく言えるわ、今日のテンションおかしくない??」
(あまりにもあれこれ言われるので翼の暴露話を・・・滝に翼が電話して来た話・・・12/23の1部レポ参照)

滝はツアーが始まってからすごく痩せたそうです。ズボンのウエストが拳1つ入るくらい痩せたみたいで滝がホラってズボンの中に手を入れて見せようとすると・・・
翼がダメでしょ??ズボンの中に手を入れちゃ!!幼稚園の時にダメって言われたでしょ??
滝は何言ってるの??って感じでこれだけあいてるの~ってまた手を中に入れようとすると・・・
翼がコラッ!!どこかいてるの??(また暴走)
そして翼にどーやって直すの??って言われて・・・
滝「衣装さんに直してもらう・・・たぶん切って縫うんじゃないの??」
翼「やってあげようか??」
滝「翼にやってもらったらオーバックとかにされちゃいそうだからいい」
翼「そうだなぁ~横にスリット入れるね。」
滝「ほらね」
翼「ツータックは??ファイブタックぐらいは??」
翼も痩せたらしくベルトの穴を1つあけたって言ってました。

トリプルの時に滝翼は帰りたくないから時間稼ぎをする為に翼がドラムを叩き
高倉健・高倉健とやってました。
そして滝はキーボードをいじってて変なボタンを押したみたいでムーディーな音が止まらなくなってしまいどーしよ??って焦っててスタッフの人が来て止めてくれて滝は怒らないで下さいって謝ってました。
翼はドラムが気に入ったみたいでちょっと叩いてみるとすっごく上手で翼が滝に俺がドラム叩くからそれに合わせてダンスしろと指令を・・・
滝は翼のフラメンコのマネをしてました。
時間を稼いでる滝翼にスタッフの人達から早くしろと後ろから言われてたみたいで泊まって河豚食べたいと滝翼が言ってて・・・
滝がセットを片付けるスタッフの人は今日、泊まって河豚食べて帰るんだよ~
俺達、全然片付けるの手伝うしと・・・
翼は俺は特攻片付けるから滝沢はモニター片付けてねぇ~
滝が周りに居た大人達がどんどん増えてきてるよ~時計を見ながら意外に飛行機の時間、間に合ったりするんだよね・・・
次の曲30分くらいかかるしなぁ~なんて言ってスタッフを困らせてました。

トリプルはラブスパを歌ってくれました。



※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

