無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/14 滝翼魂in鹿児島市民文化ホール 15時半☆

♪気まぐれJET♪
滝は、いつものズラ被って、もう…ネタ切れです(笑)まだまだツアーは続きま
すが…と言ってました。
もし曲中で萌え萌え~とかありましたら、是非大声で萌え萌え~と言ってくださ
いと言ってました。
☆MC☆
翼くんに(バスの中で)何してたの?と滝は聞かれ、バスの中でずっと起きてた
と。翼くんも同じく起きてたそう。滝はバスでは1番前の席に座りたがり、逆に
翼くんは、1番うしろの席で、後ろに誰もいない方がいいとの事。滝に翼くんが
、1番前はバスガイドさんが座るとこだと言ってました。桜島の見えるホテルに
泊まったそうです。
滝は寝てたそうで、翼くんは朝食を食べて会場の周りも散歩したそう。
長崎では滝が皆に、ちゃんぽんをおごり、鹿児島では翼くんが黒豚弁当を皆にお
ごったそうです。だから順番的には広島は滝だと言ってました(笑)
Jrの成人式の話では、1部と同じく河合くん、藤ヶ谷くんが登場し、スクリーン
に加え、2部では滝翼2人からの成人式のお祝いにプレゼントをその場(ステー
ジ上)で渡して、あけてみたら、黒い(もしかするとこゆい紺色かもしれません
)バスローブが入ってまして、2人とも『すげーすげー』と、嬉しそうに着てみ
てました。
本当は、1部の時に渡したくて、間に合わせたかったみたいだけど間に合わなく
て今(2部公演中)になったと滝が言ってました。
滝が皆には内緒にしといて(笑)とかいってました。♪愛してるぜT&T♪
♪翼→タッキーは好きか?本当に好きか?本当に愛してるか?僕も愛してるぅ~
愛してる~。
♪滝→(すみません。覚えていません)
♪You達→翼が言っていましたが、覚えていません。すみません)m(__)m

2部のレポは以上です。
覚えている範囲で、レポしました。もっと詳しく話してましたが、さすがに覚え
れません(笑)言い回しも、多少違いますが、お許し下さい
m(__)m



※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。
レポを読まれた方、ご協力頂きましたじゅん様に何か一言コメント残して頂ければと思います。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

