無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/14 滝翼魂in鹿児島市民文化ホール 12時☆

♪気まぐれJET♪
滝は、いつものズラ被って、行ってきますと言ったら、優しくいってらっしゃい
と言ってくださいと皆に言ってました。
☆MC☆
滝がセレナーデで最後にステッキを投げたら千賀くんの足バーンって、当たって
しまい(ステージ横を見て)滝が、ごめんね千賀…って謝ってました。
この日は成人の日だったので、会場向かって、『ハタチの人~』って聞いてて、
なぜか体重や、身長の話になり滝が昔、牛乳のCMやってた事を話して滝『やっぱ
牛乳でしょう!』といったあと『ウェェー…』ってなったと言ってました。
それからWiiのCMの話になり、僕たち昭和生まれだけど、本当に昭和生まれ?平成
じゃないの?って思うほどの内容になってます(笑)と言ってました。
久々に一緒にゲームやるからコントローラーの取り合いになると言ってました。
滝は人の家に泊まれないと言ってました。翼くんが、一度泊まりにおいでよ!と
何度もMC中に言ってました。滝は、元旦は仕事で、2日と3日は休みだったそう
で、大掃除をしていたそうです。Jrで成人を迎えるのが、河合くんと藤ヶ谷くん
だったので、この2人がMCに参加しました。スクリーンにも、祝・成人 河合郁人
藤ヶ谷太輔と写し出されまして、2人があいさつで二十歳の抱負を言ってました

♪愛してるぜT&T♪
♪翼→みなさんに聞きたい事があります。タッキーは好きですか?(…その後何
って言ってたか忘れました)
♪滝→昨日は長崎からバスで約5時間半かかりました。いやぁ大変でした。みん
な寝てました。そんな中…1番後ろで、1番可愛い顔して寝てました。今井翼か
わいいねぇ~。
♪You達→(翼くんが言ってましたが、何て言ってたか忘れた上に…よく聞き取れ
ませんでした…すみません)m(__)m

※1部のレポは以上です。覚えている範囲で、レポしました。もっと詳しく話し
ていましたが、さすがに覚えれません(笑)言い回しも多少違いますが、お許し
下さい
m(__)m


※じゅん様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。
レポを読まれた方、ご協力頂きましたじゅん様に何か一言コメント残して頂ければと思います。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

