無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/20 滝翼魂in周南市文化会館 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→広島2部と同じ・・・
滝→忘れましたm(__)m
YOU達→忘れましたm(__)m

気まぐれJET
今日の山口雨が降ってるから気を付けないと・・・(飛行が危ないみたいな事)
すごく長いセリフを言わされたけど長すぎて皆覚えれなくてバラバラに・・・

今日はバスで朝、広島から1時間くらいかけて来ました。皆はバスの中で爆睡していたそうです。
昨日は広島のライブ終わりに皆で広島焼を食べに行ったそうでその時にエピソードを・・・
長いテーブルに滝と翼はめちゃ離れて座っていたようで、お互いに遠くから気になって見ていたと・・・
滝が翼にJrの子の服を着てたでしょ??
翼はうん、着てたよって言ってました。

バスの話しでは滝はいつも運転手さんの後ろに座ってて翼は一番後ろに座ってるようで
滝が翼に前は広いよ~一番後ろって酔わない??
翼はあ~後ろは酔うって言うね。確かにリクライニングもあんまり倒せないかなぁ・・・
後ろに来ればいいのに、後ろに来たら飴食べる??気持ち悪くなったらこの袋に吐くんだよって介抱してあげるのに・・・
そう言われて滝はなんかおじいちゃんみたいって言ってました。

静電気の話しでは翼に今日は静電気大丈夫だね??昨日は凄かったもんね。でも後ろが凄い事になってるよ・・・
(後頭部の髪が立ってました)
滝は静電気が凄いから髪をセットしてもすぐにぐちゃぐちゃになるからセットはしないと言ってました。

ホテルで翼はFIVEのメンバーと一緒にブラックジャックをやってるそうです。今ハマってるそうです。

山口は日帰りだから今日は河豚が食べれないと・・・
滝は3年前に義経で山口に来た事があってその時にてっさを出して貰って食べたらすごく美味しかったって言ってました。
翼は初めてでしょ??と滝に言われ・・・
翼は初めてだけど知り合いが山口に居るから河豚は送って貰って食べた事がある。
滝はあれ!?俺の所には来てないけど??
翼は家族が居るから皆で食べたらなくなった。
滝は俺、甘エビとか翼の実家に送ってるでしょ??
翼はじゃ今度、俺が河豚釣って送るよ!!
滝は毒入ったりしてたらヤバイ・・・なんて言ってました。

翼の坊主はお父さんに良いって言われたそうです。

WiiのCM、見てくれました??と・・・
二人でかなり頑張って若さを出してるなんて言ってました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

