無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/19 滝翼魂inウェルシティ広島 18時☆

愛してるぜT&T
翼→タッキー大好き今井翼です。皆大好き今井翼です。Jr大好き今井翼です。FIVE大好き今井翼です。でてこいや~(だったような・・・)
滝→もう俺の母親の事はいじらないで下さい。母親は翼が私の事を大好きみたいと誤解してるぞ!!お願いします。
YOU達(翼)→どーしようかなぁ??もう言わない??やっぱり言う??言っちゃおうかなぁ~。

気まぐれJET
1部と同じ状況で、滝が行ってみようと言ったら皆で出発進行!!って言いました。

滝ママの話しでは滝が横浜でも大阪でも翼がかぁちゃん見つけてイジルから最近、調子乗ってるから・・・
1/6 2部で話題になった滝ママの事も少し話してました(省略)
やよいって名前もあんまり言わないでって言ってました。
翼はいいじゃないって言ってました。
翼が昔はコンサートの前に前説やる人がいたりしたけどそれをやよいさんにやって貰ったら??滝はダメダメって言ってました。

去年の舞台の話しでは、滝が翼に夏に舞台やったでしょ??
翼があ~半生を描いた舞台ね。
滝がエッ!?
翼が1/23にワン(間をあける)トゥースリーってDVD発売しますと滝の宣伝をしつつ嘘ついてました。
滝が大阪まで観に行ったけどフラメンコ、あれは凄かったねぇ~。カッコ良かったよ。
翼が滝沢もこの前、歌舞伎やったでしょ??中村屋(掛け声をする)
滝が滝沢演舞城の時に一回あってお芝居慣れしてる方が観に来てくれた時にいきなり「滝沢」って言われて最初は聞きなれてないから怒られたのかと思ったなんて言ってました。

バスの話しでは今回はバス移動が多いらしく、翼が滝に何でいつも運転席の後ろに座ってるの??運転手さんに飴食べる??とかあと何分で着くんですか??って聞いてるでしょ??
滝がタクシー乗ったりしても会話しない??
翼は会話するよ~でもねぇ~・・・
翼はいつも一番後ろに座ってFIVEと一緒にトランプでブラックジャックをして遊んでるそうです。

ズバリ~の話題で翼が3月から滝沢がスバリ言ってやっていけばいいんじゃないの??
髪型も細木さんみたいにオールバックにメッショ入れて・・・
って言われたりしてました。

Wアンコールありで生きてる証を歌いました。
その後も滝翼コールをしてたら出て来てくれて挨拶だけしてくれました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

