無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/19 滝翼魂inウェルシティ広島 14時半☆

愛してるぜT&T
翼→キラキラした衣装や滝の事を可愛いと褒めちぎる
滝→昨日は鉄板焼を食べた。美味しかったけどもっと美味しい食べ方は翼を挟んだらどうだろ??
YOU達(翼)→挟んで下さい。挟んじゃって下さい。

気まぐれJET
滝が行って来ますと言ったら皆で行ってらっしゃい。
滝はいつものようにヅラを被って河合くんは美輪さんになってました。

翼のソロの時にバックで踊ってるJrの子の衣装は翼の私物だそうです。

翼がこの前、マネージャーさんと一緒に美容院に行ったそうで翼がマネージャーさんも坊主にして翼のクローンにして下さいって言ったそうです。
そしてマネージャーさんの着てた私服が全然イケてなかったのでそのまま翼の自宅に行って翼が全身コーディネートして私服をそのままあげたそうです。
それを聞いて滝は俺、私服貰った事ないけど??なんて言ってました。

滝翼の二人は前日から広島入りしていたようで・・・
翼はマネージャーさんと宮島に観光に行ったそうです。
暗い洞窟みたな所に行ったり鹿が居る所に行ったらしくマネージャーさんが手に地図を持ってて地図が半分なくなってしまい、鹿に食べられたとか・・・
マネージャーさんが次は何処に行きましょうか??って地図を広げると半分しかなくて二人でこれじゃ全部観光出来ないねなんて言ってたそうです。
そしてお昼はカキを食べたって言うと滝がエッ!?カキなんか食べたの??
金持ち~みたいな事を言ってて、滝がお金はどーしたの??って聞くと翼はもちろん僕がおごりましたよ。マネージャーさんに、ハイ1500円ねぇって割勘してたらイヤじゃない??と言ってました。

滝は鉄板焼を食べに行ったそうです。

ライブDVDの話になって全国ツアー中に発売出来たらなぁ~って考えてるそうです。
今回のツアーの移動中やご飯食べてる所なんかもDVDに収めてくれるようです。

wiiのCM話しでは翼は衣装を全部頂いたそうです。
それを聞いて滝がそうなの??翼の衣装はカッコイイ感じだけど・・・
俺の衣装って上が赤で下がオレンジのチェックみたいなんですごく変だし・・・
と自分の衣装に不満があったようです。
そしてCMの撮影は最初に遊んでる所を撮って最後によし行くぞって最初のシーンを撮影したそうです。
翼があのCMよ~く見ると滝沢が面白いと・・・
よし行くぞって時に翼はゴーグルをするけど滝はゴーグルを触ってるだけでそこがすごく面白いと・・・
滝が言うにはゲーム中にゴーグル下げるの忘れてたから行くぞって時にゴーグル下げたら流れ的に可笑しいから下げるに下げれなかったんだって言ってました。

最近、滝は静電気が体にたまりやすいみたいで何触ってもバチバチくると・・・
翼に髪の毛すごい事になってるよ??
前髪が何本もライオンみたいに立ってました。半端ないくらい髪がピンピンしててちょっと面白かったです。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

