無料カウンター
 


 

☆1/6 滝翼魂in大阪城ホール 17時☆

愛してるぜT&T
翼→タッキーの事は大好きですか??会場「好き~」愛してるぜ
滝→2007年はいっぱい愛してるって言ってきた。2008年は10回愛してるって言う。愛してる愛してる愛してる・・・噛んじゃった(だったと思いますm(__)m)
YOU達→お互いに愛してるって言う

気まぐれJETでは雪之上のヅラ被って真面目に淡々と喋り俺が行ってきますと言うので皆は行ってらっしゃいと言って下さい。滝「行って来ます」会場「行ってらっしゃい」滝「行ってらっしゃいともっと可愛らしくやり直し」滝「行って来ます」会場「行ってらっしゃい」

翼がさっきお母さんが見に来てたね。
滝が最初、座って見てたけど途中から立ってみてくれてた愛してるぜT&Tの時に仁王立ちで横に揺れててノリが昭和みたいだった。

24時間TVの話では横浜の時とだいたい同じ話をしてたのでその部分は省略・・・
滝がサライに続く新しい曲が出来たしね。
翼がリハの時に加山さんにスタッフと間違われて音変えてくれる??って言われたとか・・・
これはちゃんと伝えなきゃって思って翼が伝えたとか・・・
後で音合わせの時に加山さんに翼だったって事が分かって貰えたみたいでさっきはごめんなさいと謝ってこられたそうです。

ABCの紹介の時に河合くんが翼のSAMURAIの歌マネをしてくれました。(かなり似てました)
松潤のモノマネもサビの部分が全部出来るようになったって言ってやってくれました。

最後はトリプルアンコールありでした。
時間的には3時間あるかないかぐらいでした。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違います。今回のツアーのレポとカブってるMCは省略してます。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いつもありがとう☆

大阪公演レポ読ませて頂きましたo(^-^)o
いつもレポお疲れ様です。自分の行けなかった公演って気になりますからねん(笑)本当にありがとうございますm(__)m
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

