無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/6 滝翼魂in大阪城ホール 13時☆

愛してるぜT&T
翼→今日はお母さんが来てるんでしょ??目の前に居るんだから何か一言お母さんに言いなさい。愛してるよ滝沢秀明
滝→何で最後にそんな事言うんだよ!!いつもありがとうございます(照れくさそうに、言った後に恥ずかしかったのか下に崩れ落ちました)
YOU達→忘れましたm(__)m

気まぐれJETの時に滝は雪之上のヅラ被ってすっごい真面目に淡々と曲紹介をしてました。

昨日は約束通り二人でデートしたそうです。ふぐ鍋を食べに行ったとか・・・
翼はかなり食べてたみたいでお店にあったお魚とかネタとかが全てなくなってしまったとか・・・
そして、二人の部屋は隣同士だったみたいで翼が昨日、部屋の電話が鳴って出たら滝沢で部屋が隣なのに電話鳴ってビックリした。
翼は彼が寝れないって甘えてきてねぇ~と・・・
その発言を聞いた滝がちょっと~皆、本気にするからやめなさい!!
それでも翼が辞めずにあれこれ言ってました。

WiiのCM話しではスキーやったりタッキーがジョッキーになったり滝のやってる姿がすごく面白かったそうです。
全種類見るのは難しいと思うけど是非チェックして下さいと言ってました。

OneのDVDが発売される事・・・
会場で予約したらポスター貰えますので・・・

愛想曲の時に翼が客席の方にステッキを思いっきり飛ばしてました。
今年も松竹座で舞台やりそうな発言をしてました。

ABCの紹介の時に河合くんの番の時に滝ネタが・・・
昔、番組でUSJに行く時があってその時に風邪を引いてしまって行けなかったそうです。
皆、楽しそうに帰って来てアトラクションで写真撮るのがあってその写真を見せて貰ったら滝がすっごい楽しそうな笑顔をしてたと・・・
自分が風邪引いて行けなかったのに滝は冷たいみたな雰囲気に・・・
翼が滝に絶叫マシーン好きだよね??
滝は大好きだね。昔は苦手だったけどこの仕事をしてから大好きになった。
翼はダメだよね??ABCもアクロバットとかするのに絶叫系や高い所は皆ダメだよね??
翼がオープニングで上から出て来るでしょ??俺は高い所が苦手だから嫌だって言ったのに彼が大丈夫だって言って無理やりみたいな事言ってました。
河合くんがOneの勉強でラスベガス行った時も絶叫系に無理やり乗せられて嫌だって言ってたのに滝沢くんに舞台でも役に立つかもとか言われて乗せられたけどOneでは全く必要なかった。
ちょっと滝が悪者にされてて翼はいい人キャラを作ってやりとりしてました。

この公演から滝のソロが約束からWords of Loveに変更してました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違います。今回のツアーのレポとカブってるMCは省略してます。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

