無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/5 滝翼魂in大阪城ホール 18時☆

愛してるぜT&T
翼→皆、タッキーの事は好きかい??会場「好き~」俺も愛してるぜ、滝沢秀明
滝→2007年はお前にいっぱい愛してるって言ってきた。2008年はだいちゅき♪
YOU達→翼が愛してるよ

気まぐれJETの時に滝は雪之丞のヅラを被ってギャルになって曲紹介してました。

カウンコンの話しではVと一緒に愛のMelodyを歌ったのはいいけど振りが全然出来なくて二人とも間違ってたそうです。
二人で確認しながら愛のMelodyを歌って振りをしてて、今、完璧に出来ても意味が無いって言ってました。
振り付けはイノッチから伝授して貰ったそうです。ごうくんも教えてくれたと言ってました。
滝の横が健くんで歌い終わってはける時に健くんに何やってんの??みたいな事を言われたそうです。その言われた言葉を滝は健くんのモノマネをして発言してました。(全然似てません(笑))

髪型の話しでは、翼の髪型の事で色々意見はありますが気にしないみたいな事言ってました。
翼はドライヤーいらずで楽って言ってました。
翼が滝の髪を見て真中の毛がすごく立ってるよ!!って言われてました。(真ん中だけツンツンって立ってました)

昨日の夜は何してた??って話しでは二人は前日から大阪入りしてたみたいで翼はマネージャーさんと焼肉を食べに言ったそうです。
滝はホテルに居たそうです。
翼が滝に今日は二人っきりでどっか行っちゃう??
滝はどっかお店知ってるの??連れてってくれるの??
翼は8月に大阪に居たから結構食べに行ったりしたから詳しいよ・・・
つるとんたんとか・・・
何度か食べに行った。

翼が今日は滝家族は観に来てないの??
滝が今日は来てないね。USJに行ってる。だから気にせずに弾けるよ!!

WiiのCMに出る話しでもうすぐOAなんで見れると思います。
HeySayJUMPには負けないくらいのフレッシュさがありますって翼が言ってました。

翼がマッチさんの振付をやらせてもらいました。後程、歌います。手振りをしてくれて野生をイメージしてるので皆さんも一緒にやって下さいと(大阪ではマッチさんからのVTRコメント映像はありませんでした。)

全国ツアーが来週から始まると言う事でいつもは大阪だけど関西は京都や神戸の方にも行くので是非来て下さい。(滋賀・和歌山、忘れられてます)

タキツバベストが発売されて特典のご当地画像はGETしましたか??
翼が色々各地に行ってDLしてくれたんですか??
全部持ってる人とかっているんですか??
なんて話をしてました。


この日はWアンコールありで「生きてる証」を歌ってくれました。
時間的には2時間半ちょっとありました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違います。ABCの紹介部分は申し訳ありませんが省略させて頂きました。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

