無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆1/1 キンキコンin東京ドーム 17時半☆

昨日と同じく男性の方に剛~・光一~と呼ばせてみたり
剛が1つだけやりたい事があると言って俺が元気ですか??って言ったら猪木~って言って下さいって言って貰ってました。

今日は光一のお誕生日と言う事でバンドさん達がハッピーバースディーの曲を弾いて皆で歌ってケーキでお祝いしました。
光一はケーキに立ってるろうそくの数を数えててエッ!?と(本数が多い)
剛がろうそくに火をつけたると言って日をつけながら光一は1、2とカウントしてました。
途中から何本まで数えたか分からなくなってしまいまたエッ!?もう一度数えるけど本数が違うと・・・(30本ありました)
剛がもうええやんはよ消しとか言うと
光一はアカンアカンと・・・
火を消すとドームの天井に30って文字が・・・
光一は全く気付いてなくて会場から笑い声が・・・
光一は何で笑ってるか理解出来なくて剛がヒントを与えるけど気付かず・・・
やっと気付いてちょっと~・・・
剛が冗談やって言ってちゃんとするからと言って出た文字が30手前・・・
もう一度お願いしますというとちゃんと29って文字が出ました。
光一はケーキにのってるイチゴを10個一気に食べてました。

そして、剛からプレゼントがあると・・・
この前、ラジオで乙女な発言したやろ??って言って入浴剤の詰め合わせを、それを紙袋に剛が入れ替えててリップクリームも買っといたったから大事な人とチューする時に使いって言うと
光一が昨日のカウントダウンで新年一発目に長瀬に鼻にチューされたと・・・
すると剛がいきなり光一の左ホッペにチューをしちゃいました。
光一は何するねん・・・
剛が光一にあげたリップクリームを自分の口に大量に塗りだして光一に目瞑って・・・
光一は言われたままに目を瞑ると剛が光一の口にチューしちゃいました。
光一はステージに倒れて動揺してました。
リップクリームがストロベリーの味がしたようで口の周りがめっちゃストロベリーや~
何で男同士で・・・
久し振りにチューしたなぁと・・・(ドラマでして以来)
唇の味が変わったなぁ~と言ってました(笑)
光一はなんだかグッタリしててチューってこんなに体力いるもん??とか言ったりして二人ともちょっと変な感じになってたみたいです。
プレゼントの方が他に何があったのかは見せてはいけないものと言いながら紙袋の中で見て光一は笑ってました。
ヒントとしては大阪のMCでちょこっと話題になった物らしいです・・・
今年は色紙ないんか??とか言ってました。
ダンサーの方からは毛根ブラシを貰ったそうです。

昨日と同じく即興ソングもありました。
ピアノは昨日と同じでギターの時は光一が遅刻したみたいで今日のリハは剛が1人で光一の変わりにサンチェさんと・・・
スタッフのミスか何かで遅刻したようでそれを弁解する歌を歌うと・・・
剛が歌詞で問いかけたら皆で彼が悪い訳じゃないと言って下さいと・・・
ちょっと面白い感じになってました。

今年も開演30分くらい前に中居くんが楽屋にお年玉持って来てくれたそうです。
くちゃくちゃの1万円札を何枚か二人の手に握らされてそれを写真に撮ってたそうです。
剛がもし良かったら出て下さいよって言うと中居くんは歯医者予約してるからと言ったらしく剛が元旦に歯医者やってる所あるんですか??って聞くと予約してるからと言ってすぐに帰ってしまったそうです。
一体、中居くんは何しに来たの??って・・・
最初、中居くんが楽屋に入って来た時に剛も光一も30秒くらい誰か一瞬分からなかったそうです。
すっごい縦に長いニット帽被ってサングラスしてたそうです。

剛のソロでスポンジに飛び込む所があるのですがその時に光一がスポンジに埋もれてる剛を助けに行くって構成があってその時に光一が仰向けで埋もれてると剛が上からダイブしてその時にまた口にチューしてたみたいです。

その後も剛は左のホッペとオデコにまでチューしてました。
チューした後に剛はガッツポーズしてました。
光一は今日は俺めちゃ受身やんって言ってたました。
光一も最後には剛のホッペにチューしかえしてました。

ラストって事でトリプルアンコールありでした。
ドームは21時半に音を出す事が出来なくなるみたいでもう時間は過ぎてましたがそんなの関係ないって感じ歌ってくれました。
この日のライブは4時間くらいありました。


※覚えてる範囲で簡単なレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

