無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/31 キンキコンin東京ドーム 17時半☆

年末の忙しい時期に皆よく来てくれますねと・・・
この時期、皆、実家に帰ったりするんじゃないんですか??
もしかして皆、家なし!?
大阪の時もそうですが、クリスマスって一番大事な人と過ごすんじゃ!?
中にはカップルで来てくれてる人もいるけど来る所間違ってない??
皆、寂しい人??なんて言ってました。
剛が、最近は男性ファンも増えたって事で男子だけで剛って叫んで下さい。
次に光ちゃんって叫んで下さい。
野郎めちゃ多いなぁ~
K1観に行った方がいいんじゃないですか??
今度、野郎ゾーンとか設けてみてもいいなぁなんて言ってました。

光一が剛のパンツの腰の所にポーチをつけてるのを見つけてそれ何なん??
剛は自分でイヤモニの入れ物を自分で作ってんと(黒生地でシルバーでΦのロゴが入ってました)
光一がおしゃれさんやなぁ~とか言って俺はズボン(ズボン!?パンツ!?剛はズボンでいいよと言う)のポッケにそのまま入れてると・・・
(剛が光一のイヤモニの入ってる所を思いっきり掴む)
剛が欲しいんやったら作ったろうか??って言うと
光一は即、いらん・・・
剛はいらんとかすぐ言うとちょっと言い合いに・・・

後はおかんのパンストの穿きかたとか(これは説明しにくいです)
ポージングの話しとかもしてたと思います。

即興で剛がピアノを弾いて光一に歌を捧げました。
光一はリフターで上げられて上から剛を見下げてました。
歌詞は毛根がどうのとか・・・君が僕が愛がとか・・・
そんな感じの事を繰り返してて・・・
しまいにはバンドの方も加わったりしてすごい事になってました。
光一は途中からダレてました。

光一が今のはどんな意味のある歌詞なん??って聞くと・・・
剛は君(光一)が僕(剛)を愛して僕が君を愛して僕らが皆を愛してその愛が世界を愛するねんとか言ってました。
次は光一がギターで即興で歌いなさいと剛が言うと
最初は嫌がってたけどやる事に・・・
光一はジャニーさん助けて~って歌ってて途中から剛に任せてました。


アンコールが終わってから今年最後のライブが終わったって事で特別にアカペラで「永遠に」「Anniversary」とちょこっと歌ってくれました。
すごく感動的で素晴らしいライブでした。
時間的には3時間ちょっとありました。


※覚えてる範囲でかなり簡単にまとめさせて頂きました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで下さってありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

