無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/26 滝翼魂in日本ガイシスポーツプラザガイシホール 18時☆

『MC』
*A.B.C.にタキツバの良さを言ってもらおう。

☆河合☆
それって、どちらかのってことですか?
…あ、じゃあ一人一人の良さを。

ツバサくんの『バイバイバイ』て歌が好きです。
…あ、間違えました『約束』です
ツバサくんが作詞したんですよね?
好きです。歌います!

滝沢クンは…………
えーっと……………アレ?

(うろうろしながら考えるポーズ。タキ、いろいろあるだろー?とさわいでる)

えーっと、…………………思いつかない。
次、誰かしゃべるー?
(マイクを次の人に渡そうとする)

☆タキ☆
おいー!
あるだろういろいろ。けっこう一緒にいるじゃないか


☆五関☆
じゃあ、僕もツバサくんから。
リハとかで、フリのアドバイスとかしてくれるのがありがたいです。。
頼りになります。

じゃ、次。
(マイクを次の人に渡そうとする)

☆タキ☆
おい!
アレを言うぞ!
秘密をいうぞ。
オレはお前の秘密を知っている。

☆五関☆
あ、優しい。
優しいですっ!


☆戸塚☆
滝沢クンは焼き肉に連れてってくれる。

☆塚田☆
ツバサくんはダンスのキレがいい!尊敬します。

滝沢クンは、さっきトッツーも言ってましたけど、焼き肉に連れていってくれて

しかも焼いてくれて、お皿に入れてくれるんです。

☆タキ☆
そう、普通は後輩達がやるところをオレがやるんだよね。

☆塚田☆
焼き方がうまいです!

☆タキ☆
塚ちゃん…それはお店の火加減

(苦笑いしながら)

☆河合☆
でも、滝沢クンはレパートリーが少ないのか、いつも焼き肉なんです。


*ファンから『焼き肉王子ー!』

☆タキ☆
嬉しくないよっ
他にもあるだろ!?

☆戸塚☆
あ、鉄板焼!

☆タキ☆
同じだよ!

☆塚田☆
ルームサービスでスパゲティをいっぱい。

*ファンの「えー?」に

☆タキ☆
高いんだよ!?ルームサービスって!?


*ツバサはM.A.D.をお寿司に連れていったとかいう話で

☆ツバサ☆
今のうちに食べたいもの言っておけば?

*ツバサが河合に耳打ちして

☆河合☆
フカヒレの姿煮が食べたいです。

☆タキ☆
ばか!オレの服が短パンとかになっちゃうだろ!?
かぁくんみたいになっちゃうじゃないか!
(お金がかかって服が買えなくなっちゃう!というニュアンスで)

*焼き肉が多いのはタキが、オレが肉食だからねーとか。
コイツラ若いからすっげー食うんだよとか。

☆河合☆
でも、普段オレらが行けないようなところの焼き肉に連れていってくれます。

☆タキ☆
そーいうのを言ってくれなきゃ!

☆河合☆
よし!ポイント上がった!

☆タキ☆
何がだよ




*タキが昨日は手羽先を食べたという話で。

ツバサがまた信じる人は信じる話を(笑)。
タキがツバサのマネージャーに電話で聞いて、ツバサとそっくり同じ店に行くん
だよね。とか話してました。

手羽先を無言で食べた。
カニとか無言になるよね、とか。

タキは手羽先を八人前くらい食べたそうで。

☆ツバサ☆
肉好きだよね。

☆タキ☆
まだ若い証拠。

☆ツバサ☆
JUMPにも負けない?

☆タキ☆
っ負けない!!
*勢い込んで言ってました(笑)。



『マッチさん』

*VTRの後ステージに倒れて死んだ顔をするタキ。
半目とかでけっこうヤバい顔でした(笑)。
ツバサにも写っちゃいけない的なことを言われてました。

で、さっさと次に行こうとするタキ。

ツバサがタキにはタキの良さが…
とか言ってるのに、
さぁ、次行くよ!
と進めようとするタキ。

☆ツバサ☆
最近こういう技を身につけたんですよ。

*照れなくても…とか言う話になって、

☆ツバサ☆
かわいいでしょー。

*ファンから『かわいー!』

☆タキ☆
かわいい言うな!

☆ツバサ☆
もっといってあげて。

*ファン『かわいー!!』



*カラオケの話

☆ツバサ☆
一曲目からロードとかやめて欲しい。

☆タキ☆
いーじゃん!いい曲じゃん。

☆ツバサ☆
そーいうのは中盤あたりにしてほしいよねー。


☆タキ☆
ツバサはこーみえて、マイク離さないからね。
ツバサコンサートだもん。


*カラオケでタキツバの曲を歌うかという話で。
盛り上げ的に歌う時はあると。
突然乱入の話もしてました。

タキが、モノマネの『ご本人登場』みたいな感じを期待したのに、実際には固ま
っちゃっててねー。
失敗したと。


『愛してるぜ』

☆ツバサ☆
ひでくん大好きな人?

*ファン『はーい!』

でもねぇ、僕の方が大好き。
大好きだよー!(だったかな?)

☆タキ☆
言っておくが、オレは焼き肉以外もおごってる!

でも、愛してるっ!


※ゆう様よりレポ提供して頂きました。ご協力ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

