無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/26 滝翼魂in日本ガイシスポーツプラザガイシホール 14時☆

『MC』

☆ツバサ☆
昨日、味噌煮込みうどんをマネージャーと二人っきりで食べた。(タキツバはナゴ
ヤに前乗りしたようです。)
とりわけながら食べるから、その度にマネージャーの汁がぼくの服に…
X'masはみそだらけでした。

*タキは手羽先を食べたそうです。


『ワンのDVD告知』

☆ツバサ☆
あれでしょ?
河合クンのCMが流れるんでしょ?東海限定ver.で。

とか、言ってました。

『A.B.C.にも…』

☆タキ☆
じゃあ塚ちゃん………は話が長いから河合から。

☆河合☆
ナゴヤの食べ物だとみそかつが好きです。
チューブごと飲みました。カツにもかけたんですけど、余ったやつにも興味があ
って。
味噌うまかったですよ。

…若干引かれてますが(会場みて苦笑い)

☆ツバサ☆
行儀悪いでしょ?

☆河合☆
はい、そうですね

☆タキ☆
今日の弁当がみそかつだって。

*ツバサ大喜びのジェスチャーに、タキがそんなに喜ばないでしょ?
など突っ込んでました(笑)。


☆五関☆
タキツバのコンサートはお客さんが一緒に踊るのがすごいです。
ぼくが間違えてもお客さんは間違えないですからね。

☆タキ☆
そう!
オレも間違えた時にはお客さんみて修正するもん。

*タキがそう言ってるときに、ツバサがタキに向けて、タキがフリを間違える!
みたいなジェスチャー。

それに気付いて
☆タキ☆
ちょっと無言でやらないでよ!


☆戸塚☆
戸塚祥太でーす!

☆ツバサ☆
花丸のお兄さんだよー。オカエさんいい人?

☆戸塚☆
はい!オカエさんは月曜のままです。で、ヤクマルさんが月曜のぱぱです。

☆ツバサ☆
いろいろ裏技知ってるんでしょ?

☆戸塚☆
はい、なんでも聞いてください!

☆ツバサ☆
うちの相方もおそうじぱぱなんだよ。

*塚ちゃんがタキに話しかけ

☆タキ☆
ちょっと塚ちゃん!個人的にしゃべらないでよ。
しかもマイク無しで!
「大掃除しました?」って、楽屋トークじゃないんだから
まだやってないよ!

☆タキ☆
じゃあ、ついに塚ちゃん。
*みんなステージに体育すわり。

☆塚田☆
X'masのコンサートのあとに、ジュニア全員にタキツバお二人からプレゼントをも
らいました!
えーっと、あの…
あの…、それで…

で、なんだったっけ?

*皆ずっこけるリアクション。

☆塚田☆
なんだったっけ?
あ!そう!
ケーキ!ケーキをもらいました!!
こう…お盆に三つくらい並んでて、回りにマシュマロとか飾ってあって

この場をかりてお礼を言います!!
ありがとうございました!

あのマシュマロとかってはじめからあったんですか?

☆ツバサ☆
マシュマロはね、滝沢のチョイス。

☆塚田☆
ありがとうございます!
おいしかったです!

*タキ、話しを伸ばせと、塚ちゃんにゼスチャー。

☆塚田☆
えーと…
あの…………

(*しばらく考えながらうろうろして、片手をびしっとあげて)

ギブアップ!!



☆ツバサ☆
河合は隙あらば前にでてくるからねぇ。
一番年下なのに。

☆河合☆
二十歳になりました!

☆タキ☆
へぇ、いつ?

☆河合☆
10月20日に…

☆タキ☆
ずいぶん前じゃん!?




『CM告知』

☆ツバサ☆
23歳同士がCM共演で…

☆タキ☆
ちょっと!なんで23とか微妙な嘘を。

嘘て言えば、スバル(エイト・渋谷)のプロフィール!
171とかって嘘!

☆ツバサ☆
僕もねぇ、最近身長伸びた?て言われるんですけど、伸びてないんですよ。

でも、日に日に身長差が。
伸びて無いってことは相方が縮んでるってことです。

*二人ならんでみせる。
タキの立ててる髪の毛をちょいちょい触って

☆ツバサ☆
この部分は誤魔化しだから。

☆タキ☆
誤魔化してないから!
触んないでよ!

☆ツバサ☆
たぶんねぇ、リアクションの取りすぎで間接が…

☆タキ☆
前にマッサージ後に1センチ伸びますて言われて、終わったあとスタッフとかと皆
で期待して計ったら…縮んでた!
0.5ミリ縮んでた!


☆ツバサ☆
昨日も、隣の部屋で壁にコップを当てて…

(隣の部屋でタキがツバサの部屋の様子をうかがってた、とかいう感じ)

*信じる人は信じるし、信じない人は信じないよね。て話を、またしてました。


『マッチさんVTR』

☆ツバサ☆
皆さんの前できもちのいいコメントを戴いて。

☆タキ☆
気持ちいいのはおまえだけ。

☆ツバサ☆
ほら、滝沢には滝沢の良さがあるって

☆タキ☆
そこをもっと追求したVをとってきてよ。

☆ツバサ☆
でもさぁ、また同じコメントだったら凹むでしょ?


*ツバサがタキにフリを踊ってみて?と。

☆タキ☆
こうでしょ?

*手のひらの向きが逆。

☆ツバサ☆
逆だよ!こう。

*ツバサが「目覚めろ~」と変顔でやる。

☆タキ☆
顔芸かよ!



『アンコール』
*『愛してるぜ~』

☆ツバサ☆
ひでちゃんはねー。(ちび貴乃花ふう)
かっこよくてねー、
きんにくまんでねー、えろえろだんすでねー。
大好きだよぉー。

☆タキ☆
えろえろダンスとか言うな!あれは封印したんだよ!

昨日は大好物の手羽先を食べました。
今日はツバサの手羽先を食べさせてくれ。


You達
「愛してるぜ」言う。

*ツバサ『Do ME~』
ナゴヤは二回とも上裸でした。

*タキ『きまぐれ』
カツラだけ被ったまま、行ってきます!


※ゆう様よりレポ協力して頂きました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

