無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/24 滝翼魂in横浜アリーナ 17時☆

愛してるぜT&T
翼→愛してるよ(サンタ帽被ってました)
滝→忘れましたm(__)m(ツリーの被り物してました)
YOU達→HeySayJUMPの高木くんに言わせてました。(何て言ったか分かりません)

昨日は滝の甥っ子が来てて滝がお兄ちゃんに電話してどーだった??って聞いたら甥っ子はあーあーって言ってたそうです。
翼が姪っ子は爆睡!!
滝がこんな騒がしい所で寝れるのは逆に心地よいからじゃない??って言ってました。

やよいさんが二日連続で来てたみたいでさっき本番中に確か五関くんだったと思うのですがやよいさんに呼び止められて滝沢の母です~って挨拶されたって言ってました。
それを聞いた滝は後でしかりつけとくよ!!って言ってました。
そして滝家族は大阪にも来るんでしょ??と翼が・・・
大阪で魂見てUSJに行くのが楽しみだとか・・・

マッチさんのVTRの時には滝がこのVTRもう一度撮り直して来てよ。翼がカンペもってこう言って下さいってやらせで撮ったんじゃないの??
このVTR来年のツアーでも流す気??
翼は流すよ・・・
個人的に家でも見るように欲しいとか言ってました。
23日分で書き忘れてたのですが「目覚めろ野性」の手振りは歌詞の意味を込めながら振り付けたそうです。
翼が手振りの部分をレクチャーしてくれました。

この回にはHeySayJUMPとマッスーがBOX席で見てて紹介されました。
マッスーがHaySayJUMPと混じってて翼に違和感ないなぁ~って言われててマッスーがやたらダブルピースしててそれを見た翼がダブルピースっていつの時代??なんて言ってました。
滝沢もあの中に混じったらまだまだイケるんじゃない??とか言われてました。
※(12/27に追加しました)
滝がHey Say JUMPの曲ってなんかお風呂に入ってる時とかついつい口ずさんでしまうよねって言ってサビの部分を歌いながらこんな感じで踊るよねって翼と踊ってみたりしてました。
そして滝が最初って座ってこんな事やってるよね??って言ってマネしてみたり・・・
翼がJrに混じって踊ってても違和感ないかもよ??なんて言ったりしてました。


翼のラジオ・滝のDVD・CM・マッチさんのVTR・全国ツアーの事などは同じような内容なので省略します。
来年には新曲の準備もしてると言ってました。

翼のソロの時に翼から皆にクリスマスプレゼントがあると言う事で283にちなんでセンター2名アリーナ8名スタンド3名に直筆のクリスマスカードがプレゼントされる事に・・・
翼が椅子の下を見て下さい。椅子の下に貼り付けてあったのでした。
翼がオークションで売ったりしないで下さいとか言ってました。

トリプルアンコールありでその後にもう1回コールが起こって皆、帰りの電車の時間がなくなるよ??と言いながらもじゃって事で最後は皆で踊りましょうって事でVenusをやってくれました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
24日分に関してはかなり簡単なレポになってしまいすいませんm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ミニーへ

滝翼クリスマス魂、レポ全て読みました!
自分は参戦してないので、とってもレポが助かります。
十分、伝わりましたよ。ミニーのレポに感謝★
ありが滝です。
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

