無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/23 滝翼魂in横浜アリーナ 17時☆

愛してるぜT&T
翼→俺の好きなJOURNEYを歌ってくれてありがとう。愛してるよ。
滝→今、世界で一番翼の近くに居るのは俺だ。翼に今、愛してるよってって言われちゃった。胸が痛い・・・痛い痛いのどんだけぇ~(振り付で)
YOU達→滝と翼と交互に愛してるよって色んな言い方、発音で言う。

この回はWSが入ってました。
翼が滝にさっきの回で甥っ子とやよいさんが来てたんでしょ??何で言わないの??俺は最初に姪っ子が来てるって言ったのにと突っ込まれる。
翼「ライブ見たら何か言われたりするの??」
滝「うちではそう言う話はしないよ、でも家に帰った時にデッキ開けたら演舞城とかライブDVDが入ってたりすると見てたんだなぁ~って思う。家に滝翼がデビューした時の号外の新聞が額に入って飾られてるよ」
翼「あ~うちにもあるよ。ポスターとかも貼ってある。さっき滝沢に会ったのに家に帰ったらまた居るよって」

何の話しからか忘れましたが・・・
翼が滝に今回は脱がないの??って言われて脱がないと・・・
滝が翼に脱げば??
翼がじゃトークでもし噛んだら脱ぎますと宣言!!
MCで翼が噛んでしまい会場から脱げコールが・・・
ちょっと待ってと・・・
滝に耳打ちで相談!!
決まりました、ある曲で脱ぎますと!!
ある曲で二人は脱ぎました!!

CM裏話
収録の時にスタッフの方が滝翼コールをしてくれたそうです。

滝がOneのDVDの宣伝をする時に今、会場で予約したら特典でクリアケースがついてきますと・・・
クリアケース??クリアファイルのいい間違いをしちゃいました。

全国ツアーに話し
今年も色々と行ったけどその時は翼は自分で色々調べて観光したりしてたよね??と滝に言われ
翼が俺の担当マネージャーは免許を持ってなくてレンタカー借りても翼が運転して隣でマネージャーが寝てるんです。
(どっちがマネージャーだよって滝に突っ込まれる。)
翼の担当マネージャーさんはとても変わった人らしく滝もこの前、時間がないから変わりに滝連更新してもらおうと思ってメールで滝連の原稿をマネージャーに送ったのにいつまで経っても更新されないから変だなぁ??って思ってマネージャーさんに聞いたら。
エッ!?これ僕宛のメールじゃなかったんですか??って言われたらしく滝が誰が個人的にお疲れちゃんなんてメールするんだよ!!って言ってました。

翼がサンタガール多いですね~。滝に向かってあなたが去年Webでサンタガールって言ったからじゃないの??滝は会場を見渡してホント多いなぁ~。
翼「女性のどんな仕草が好き??」
滝「信号待ちしてる時の内股。翼は??」
翼「お昼休みにコンビニとか行ってるOLさん、急いでる感じがなんか偶然出会った時に得した気分になる」

マッチさんのメッセージVTR
傷つく事を言われ、滝がマッチ・・・・・さん
すると翼が今、呼び捨てた??WSの皆さんマッチって所でカットして使って下さい!!
滝は冗談ですと言いながらちょっと焦る。
滝がマッチさんに振り付け教えてどーだった??
翼「翼、最高」とマッチさんのモノマネで言う!!

宣伝関係は同じ事を言ってたので省略します。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

