無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆12/23 滝翼魂in横浜アリーナ 13時☆

愛してるぜT&T
翼→初めて会ったのは13年前、あの時も可愛かったけど今も可愛いよ。愛してるよ
滝→明日はイブだけど何してるの??
翼「何も予定がない」
滝「じゃ明日抱いてもいい??」
YOU達→(お互いにどっちが言うか譲り合って間が・・・)翼が何かを言ったのですが忘れちゃいましたm(__)m
滝「間があってもそんなの関係ねぇ~」(振り付で)

翼のソロの時に今日は姪っ子が来てますと報告、自分でオジバカですとデレデレで話してました。

先ずは宣伝
今日は伝える事が沢山あると言って滝は堂々とカンペ見ながらトーク、翼に堂々と見過ぎって突っ込まれてました。

翼がラジオドラマをやると言う事で日にちを1日間違えてファンに教えて貰ってました。

二人でWiiのCMに出演する事が決定!!
二人でCMなんて某お菓子以来だなぁ~と・・・
何種類かあって色んなパターンのCMを撮ったそうです。そして全部アドリブだと言ってました。
CMは1月中旬からOAされるそうです。
ココはMCでは言ってないですが情報です。ソフトの方は
「ファミリースキー」(1月中旬~OA)
「ファミリージョッキー」
「プロ野球ファミリースタジアム」
「ファミリートレーナー」
のようです。

滝がお正月に雪之丞変化をやる事
今回は女形をやったから仕草とかかなり大変だったそうです。普段からも抜けなかったようです。
役柄的には2役だけで自分の中では3役やってる気分だったと言ってました。
翼にこの頃、かなり女言葉で喋ってくるよね~と嘘ばっかり言われてました。

OneのDVDが発売される事と全国ツアーをやる事を報告!!

翼がマッチさんの新曲の振付を担当する事になったと言う事でマッチさんからメッセージVTRが届いてると言う事で皆でVTRを見ました。
VTRの中ではマッチさんが何故、翼を振付師に選んだかと言う事を説明してて(まだツアーが続きますので内容は控えます)その説明が滝的に傷ついたようでこのコメント傷つくよなぁ~なんて言ってました。
振り付けの話は事務所の人からプロモ収録の3日前に聞いたそうです。(内の事務所はいつも急だからって言ってました)
翼、本人はかなり驚いたと・・・自分に出来るのかと・・・マッチさん本人から直々だったので頑張ってみようと思ったそうです。
もし滝にマッチさんから依頼される事があったらどーする??なんて翼に言われて滝は丁重にお断りするって言ってました。

以前、283で翼がプライベートで滝飲んだって話しがあったのですが、その事の状況を話してくれました。
翼は友達と飲んでたらしく急に滝沢を呼びたくなったと・・・
夜中の0時くらいに滝沢に電話をした所、1秒くらいで滝が出たらしく何してるの??って聞くと掃除してたと・・・
今からドコドコに来ない??って言うと滝はうん行くって言って来てくれたんだよねぇ~と・・・
その話の補足で滝が翼から夜中の0時くらいに電話が鳴ったからコン前だし何か用事があって掛けてきたのかと思って出たらいきなり翼が「昨日、ズバリ見たよ~今飲んでるから来ない??」って言われて滝が「うん行くよ」って言ったら翼がめちゃテンション高く「マジ!?」って可愛らしく言ったそうです。そしてその場所に行ったら何故かマッスーも居て滝がくるちょっと前に呼び出されて来たそうです。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

