無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆10/27 Vコンin大阪城ホール 14時☆

昨日はライブが終わってからイノッチと長野クンと健チャンと岡田クンとで焼肉を食べに行ったそうです。
そこで長野クンは注文した品を全部写真に撮ってたそうです。
食べようとすると写真撮るからダメ!!って言われたとか・・・
健チャンに友達と食べに行っても普通に写真撮ったりしてるの??と聞かれ
長野クンは撮ってるよ。皆もう分かってるから食べずに写真待ちしてくれてたり、早く写真撮らないとって言われたりするそうです。
岡田クンが長野クンにこれは絶対に有り得ない話しやけど長野クンと結婚出来ないと思った・・・
出てくるお肉の部位とかすごく詳しくて説明してくれるのはいいけど結婚したら料理に関しては煩そうと・・・
すると長野クンは岡田はコレってどこ??って質問しときながら説明するとふ~んと言ったそっけない態度だったとか・・・
結婚したら料理に関してそうでもないと・・・
料理出来ないよりかは出来た方がいいなんて言ってました。

結婚の話から・・・
イノッチが結婚した事を報告してくれました。
すると会場からは「おめでとう」って声がたくさんあって
皆に祝福される事はすごく嬉しいと言ってました。
結婚してから会う人会う人から「結婚おめでとうございます」って言われるらしくその度に「ありがとうございます」って答えてるからなんか合言葉みたいになってると言ってました。
イノッチがこのメンバーからも結婚します!!なんて報告あったりしたら驚くだろうねって言って・・・
もし岡田が俺結婚しますとか言ってさぁ~そしたら長野クンがちょっと待った~なんて言って実は二人が結婚しますなんて・・・
どっちが女??とか言われてそれは最初にハニ噛んだ方が女でしょ!?
そっから長野クンが女とかなってウエディングドレス着たらどうのこうのと有り得ない話を膨らませてました。

また話を戻して・・・
長野クンの写真の話を・・・
イノッチが以前、ヘイヘイヘイに出た時にほっしゃんが鼻からうどんを入れる姿を長野クンが自分のデジカメで撮ったらしくその写真をイノッチが欲しかったみたいでその写真をPCに送って欲しいと言ってたらしく、ちょうどイノッチがPCを持ってたから長野クンがPCにこれ全部送ればって言ったからUSBを繋いで送ったらすっごい枚数の画像が・・・
全部食べ物でいっこうにほっしゃんの写真が出て来なかったとか・・・
健チャンがほっしゃんの写真なんて貰ってどーするの??って言うと
イノッチは携帯の待ち受けにしたら面白いかなぁ??って思って・・・なんて言ってました。

焼肉の話に戻って・・・
健チャンが昨日はあんまり食べれなかったと・・・
昔は平気だったのに脂っぽいのとか食べると胸焼けして・・・
美味しいお肉なのにあんまり食べれなかったそうです。
年取ったなぁ~なんて言ってて
岡田クン・健チャン・イノッチの順にギブアップしていって長野クンは最後までお肉食べてたそうです。
お肉は別腹って言ってました。
しかも長野クンは前日にも焼肉食べたらしく、実は、今日も焼肉を食べに行くみたいで3日連続焼肉なんて言ってました。


坂本サンは寝たそうです。
何時間寝たの??と聞かれ・・・
6時間寝たと言ってました。
皆から短くない??途中で目が覚めたりしないの??なんて聞かれて・・・
坂本サンは正直言うと一回4時33分くらいに目が覚めたって言ってました。
おじいちゃんだよ~って健チャンに言われてました。

ごうクンは舞台の台本を読んでセリフ覚えてたそうです。
今回は時代劇で台本のセリフに漢字が多くしょっちゅうマネージャーサンを呼んで漢字の読み方を聞いてるそうです。
岡田クンから人斬りの役なんでしょ??って言われて
そうって答えると
イノッチにどの辺の話なの??って聞かれて
ごうクンは日本・・・
(本人もいつの時代の話しなのかあまり理解してない感じ)
イノッチに日本って・・・普通は時代を答えるだろ??みたいな感じで突っ込まれてました。

岡田クンが坂本サンの舞台の台本を読んだらしくその台本の中にすっごいセリフがあったとか・・・
坂本サンのセリフではないのですが「キャンディーみたいにペロペロしたい」だったかなぁ!?
イノッチが観に行った方はこのセリフが出て来たらあ~これかぁ~って笑ったりしないようにねなんて言ってました。
岡田クンはごうクンの台本もすごく読みたいなんて言ってました。

舞台関係で・・・
坂本サンが舞台の宣伝を兼ねて・・・
大阪で有名な「ちちんぷいぷい」と言う番組に出る事を言ってました。
その収録を1部が始まる前にしたそうです。
その中でメンバーのヒミツを何か教えて下さいってのがあったみたいでそれを聞いたイノッチが答えたの??
ヒミツなんだから人に喋っちゃヒミツじゃなくなるしゃないかぁ!!って言ってました。
特にヒミツは喋ってないみたいです。

ちちんぷいぷいには岡田クンとイノッチも出演した事があって岡田クンは最多出演してるみたいです。
そしてイノッチが出て時にフナの置物を貰ったみたいでその置物がすごく重かったらしく・・・
スタッフの人にどうせこれ捨てちゃうんでしょ??なんて言われたとか・・・
イノッチはいや持って帰りますよ!!って言って本当に持って帰ったそうです。
そしてこの前やったイノナキの舞台の時にセットにそのフナの置物を飾ったそうです。
舞台を観に来てたお客サンがそのフナに気づいて番組にメールを送ったみたいでさっきスタッフの人から本当に持って帰ってくれたんですねって言われたと言ってました。


MCの時に岡田クンが健チャンのお水を勝手に飲んでて間接キッスって言うと健チャンがそのお水を飲んで岡田の味がするって言ってました。

トリオ・ザ・シャキーン
今回は坂本サンが東でイノッチが須賀クンをやってました。

Wアンコールありでした。


※覚えてる範囲でレポしました。
MCの順番や言い回しは多少ちがいますが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

