無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/8 2部 滝翼魂in名古屋☆

翼が合コンと言えば竹の子ニョッキ♪会場でやったら凄いよねぇ~何百ニョッキとか言ってて滝がすごい数になっちゃうって言ってました。
滝が今日はスウェーデンの記者の人が来てるみたいだねぇ~俺たちを密着じゃなくてファンの人を密着なんだって・・・。会場の人は知ってたから滝がなんだ皆知ってるんだって!!スウェーデンの人は凄く熱狂的みたいで日本の人はどれぐらい熱狂的なのかってって実態調査してるとか・・・。
魂グッズの話ではやっと薔薇ステッキについて触れました。翼がすっごい顔で滝の顔に近づいて皆も分かってると思うけど薔薇ステッキあれダサイよねぇ~。あのデザインは滝がしたんだって!!(会場からはブーイングで薔薇ステッキに対して不評でした。)滝本人も思ってたのと違ったと・・・。出来上がりを見てビックリしたって!!あのピラピラがねぇ・・・。本当は黒にしたかったと(また②ブーイング)
滝が同じようなステッキにすると隣の人にぶつけちゃって危険だからって言っててもっと売るってグッズスタッフの人にpushしてとか言ってました。この薔薇ステッキシリーズ化しようかなぁ!?って言ったら大ブーイング!!滝は何だよってすねてました。
Tシャツは前回よりもサイズが小さくなってるんだって!!滝が皆にどんなグッズは欲しい??会場からストラップ!!滝がそんなの欲しいの??とか言ってて滝がパーカーとか作りたい!!翼がハッピとハチマキ!!(ブーイング)皆でハッピ着て踊れるような曲作ったら楽しい!!ハチマキも髪の毛の上から巻くとか言ってました。後は缶バッチとか・・・。滝が古いなぁ~。
義経の話では滝が今日は義経です。皆早く帰らなきゃ。再放送など1日に何回もやってるけど地上波の20時台のを見て下さい。大人の事情があるのでっていってました。
翼も観てるよ!!滝がホント!?じゃ今どの辺??翼は今、合戦とかあって盛り上がって来た所・・・。滝が本当に観てるの??ある意味あってる・・・。
翼が俺も義経出ますから・・・滝がエッ!?出るの??何役??翼がお代官様!!滝が時代が違う!!翼はあ~れ~って言いながら回ってました。
今回の仮面がオリコン1位になったので二人は喜んでました。
今年はアルバムとシングルを出せたらとかも言ってました。
魂の事で滝が今度、深夜ライブやりたいなぁ~皆でお酒飲みながらとかよくない??未成年の人はジュースで!!あと野外ライブもやりたいね。雨が降ったら大変だけど・・・。
愛してるぜT&Tネタ
翼⇒滝は携帯の待受け画面を自分の女装姿にしてた。
滝⇒ギター侍で俺は今井翼つばつばつばつば翼です。いつも皆に愛されてますって言うじゃな~い。でもあんたの事一番愛してるのは俺ですからぁ~。二人の愛世界斬り!!
2部はWアンコールがありました。epilogueを歌ってくれたのですが翼が2番のサビの歌詞を間違ってしまってごめん間違ったって言ってました。
今日の(5/9)の滝連で名古屋での内緒事ってのは翼が歌詞を間違っちゃった事です。
Wアンコール後滝翼コールを続けてたら二人が出て来てくれました。今回は二人ともズボンを穿いていて上半身は裸で滝は頭に白いタオルを巻いてました。

追加⇒②部のMCで疲れたとか言って翼が寝そべってて滝がステージの真ん中にある円形の回転するやつに座ってトークし出して翼がそれいいねぇ~って並んで座って滝が並んで座ってどーするの!?翼が詰めてもいいですか??とか言ってしばらく回転したままトークしてました。回転してトークしてる姿が怪しかったです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

