無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆8/20 Magical Summer in 松竹座 16:30☆

先ずお知らせがあって8/22~好きやねんのCMがOAスタートするって事と9/14にそのCM曲「好きやねん大阪」のCDが発売される事。
ヨコが色んな局のWSでも取り上げられたみたいで嬉しいですねぇ~「好きやねん大阪」のPVも流れたりしたみたいで・・・
スバ「へぇ~どこ流れたんやろ!?コントの所かなぁ!?」
ヨコ「聞いた所によるとラーメン屋の所らしいで」
スバ「そうなんや~コントの所面白いのに・・・」と言ってました。
ヨコが「松竹座の会場でもCDの予約出来るようになってるので是非予約して下さい。ココで予約するとオリコンに換算されるんで宜しくお願いします。」
皆「へぇ~そうなんや!?」
ヨコ「オリコンって発売前日に購入すると換算されないらしいですよ。」
スバ「じゃ松竹とオリコンとがホットラインになってるんや」
ヨコ「会場で予約した人いますか??」って聞いたらほとんど居なくて
ヨコ「じゃ今から休憩タイムにするんで予約しに行って下さい」会場からはブーイング!!
スバ「お前ら買う気ないんか!!」って言い出して「こうなったら全員予約しやな帰られへんようにする」とか言ったり・・・
ヒナ「皆、予約しに行くの面倒やったら椅子に予約の用紙置くようにしよか!?そしたら帰りにお金と用紙渡すだけやしなぁ~」
ヨコ「そんなんしたらゴミになるんちゃう??」
亮チャン「イヤここに来てくれてるお客さんにはそんな人はいない」と言ってくれて会場から拍手がありました。
スバ「CDっていくらやっけ!?千円??千円で3曲も入ってるなんてお得じゃないです??昔は1曲+カラオケで千円やったし」
ヨコ「昔はCD小さかったよなぁ!?」
スバ「そうそう細長いやつで」
ヒナ「5センチのやつやろ??」
ヨコ「こんなん言っても若い子は知らんのとちゃう??今、平成生まれの子は17歳やしなぁ~この中で一番若く見えるのって誰ですかねぇ??」
会場からは章大!!
章大「確かに昔は老けて見られてたけど今は歳と共に逆転してきてる」
ヨコ「次は誰??」
会場からは亮チャン!!
ヨコ「じゃ次は??」
会場からは大倉クン・スバ・・・(ヨコの耳には自分も聞こえたみたい)
ヨコ「大倉と一緒に歩いてた時に俺の方が弟に見られた事がある」会場からは当然の事に「え~っ!!」
ヨコ「全く知らん人から見たら見えるんやって」会場もそれで納得。
スバ「俺も一緒に歩いてたら兄弟に間違われる(大倉クンの横に並んで立つ・もちろん弟に・・・)大倉について歩くだけやから」
ヒナがスバに「お前方向音痴やからなぁ~未だに松竹座の行き方分からんもんなぁ!?決められた行き方しかよう行かんしなぁ!?前に千日前の商店街を通って松竹座の楽屋行くには途中で左にまがらなあかんのにコイツそのまま真っ直ぐ歩いて引っかけ橋渡ろうとしてた」
スバが「道知らんねんけど俺は常に自分が先頭を歩いてないと気すまへんねん」
自分が初めて買ったCDは何!?って話になって
スバ「だよね・中学の時やってやたらだよねばっかり言ってた」
亮チャン「どの曲か覚えてないけどB'zが好きで買いまくってて幼稚園の時から1人でレンタルショップにカード持って借りにいってた」
そしたらヨコがそれで思い出した昔の話をしてくれて「昔、亮がめっちゃ小さかった頃に「タイムゾーン」を歌う時があって亮が俺に今日はめっちゃカッコよく歌うんで見てて下さい」って言ったらしくその時の歌い方がB'zの稲葉サンを意識した歌い方で胸の辺りで右手を曲げてカッコつけて歌ってる姿が面白くて最高やったと・・・
亮チャンは恥ずかしそうに「あの頃B'zのビデオみまくってて稲葉サンがよくやる仕草をずっとマネしてた」と言ってました。
章大「愛なんだ・お金が無くてお姉ちゃんと半分出しあって買った」
大倉クンが「キャンユーセレブレート」
ヨコ「ほらみてみ~めっちゃ最近の曲やん!!」
丸サン「硝子の少年・CDに全く興味無かったから高校の時に初めてかった」
スバ「じゃお前はそれまで何に興味あってん」
丸サン「マラソン・陸上やってたから・・・」
ヨコ「がじゃいもと気分爽快」そしたら大倉クンと丸サンが気分爽快を知らないって言っててヨコが「嘘や~!!♪飲もう~今日はとことん飲もう~♪」って歌いだして(歌詞間違ってるし音痴でした)
スバだったと思うのですが「1日中飲んでるやん相当ベロベロやで」
後は話の流れは忘れたのですが発音の話になってヒナがターゲットになり
ヨコ「昔、マガジンの事をマガジン↓(語尾を下げた言い方)って言ってたよなぁ!?」
スバにも「かぼちゃの事ナンキンって言うし今時ナンキンなんて言わんやろ??」
ヒナ「おばぁちゃんが使ってるからつい・・・」
ヨコ「大丈夫やでって言う事をかめへんって言うやろ??かめへんって!!後はご飯食べに行った時も帰り際におおきにって言うやろ??」
ヒナ「俺の地元の友達とかは使ってるで!!高速の料金所とかでもおおきにっていってるし」
ヨコ「お前も言ってるん??」
ヒナ「俺はたまに言ってる」
スバ「どこの事務所の方!?」
ヒナ「ジャニーズ事務所です」
スバ「えっ!?個人事務所じゃないの??」
ヒナ「ジャニーズ事務所のタレント部門です」
スバ「経理の人??」
ヒナ「イヤ違います」
ヨコが横入り「ちょっとカッコイイ経理の方??」
ヒナ「ある意味俺が経理やったらめっちゃ細かいで」
ヨコ「そんな事言ったら何か問題あるみたいやん」
ヒナ「そりゃ~ありますよ」
ヨコ「例えば??」
ヒナ「仕事がもっとしたい」
ヨコ「俺は今のままで十分です」
ヒナ「この際、思ってる事何でも言ってまおうや」
ヨコ「そんなに言いたい事あるの??」
ヒナ「いっぱいあります。マネージャーに!!マネージャーが悪いってとかじゃなくて時間をきっちりして欲しい!!時間を守れない人がいますからね・・・」亮チャンも同じく同意。皆が一斉に丸サンの方を見て丸サンが俺!?みたいな感じで謝ってました。
ヨコに次の曲紹介するのに丸サンにしめろって言われて哀川翔サンのモノマネを披露してくれてこれがめちゃ面白かったです。

※MC内容をレポ致しました。トークの流れや発言に関してはミニーなりに書いてる所がありますのでご了承下さいm(__)m
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

