無料カウンター
 


 

☆なるトモ!!☆

8/23にOAされた関西ジャニーズJr&今井翼特集についてのレポです。
レポーターは駒井さんです。

関西Jrの特集の中で翼くんの印象はどうですか??と言う質問があったのでその部分をレポします。
中間くん「最初はすごく怖かった。翼くんや~ヤバイヤバイと皆で言ってた。でも接したらすごく優しかった」
桐山くん「翼くんは変顔とかするんですよ」
以上です。

ココからは翼特集です。
今回の舞台での映像が結構流れました。そのVTRの中で翼が「読売のなるトモのカメラが入ってます。どんどん聞こえるようにカッコイイって言って下さい」
会場「カッコイイ」
翼「ありがとうございます。やらせではあります。」
なんて言ってました。

翼へのインタビュー
駒「見所を教えて下さい」
翼「ダンスと歌のエンターテイメントショーをやってるんですけど踊りだけで見せるなら自分の中での大きな挑戦であるフラメンコやドラムパフォーマンス魂の叫びです。」
駒「メインはフラメンコになるんですか??」
翼「そうですね。まぁひとコーナーとしてフラメンコをやってるんですけどちょっと挑戦してます。」
駒「その為にスペインまで行ったんですよね??」
翼「そうですね。」
駒「全く一人で??」
翼「そうですね。」
駒「知り合いもつけずに??」
翼「そうですね。地球の歩き方買ってずっと勉強して仕事の合間とかに」
駒「わりと体力には自信あるんですか??」
翼「ありますね」
駒「いち時期タッキーと同じボクシングジムに通ってましたよね??どうして何でも一緒なんですか??」
翼「マネージャーも一緒でマネージャー含め4人でやってたりしてたんですよ。どんだけ仲良いチームなんだよって」
駒「大阪のファンの印象は??」
翼「スキがないと言うか常にひろってくるツッコンでくる。これは街を歩いてても思います。皆気さくに話し掛けてくるんで・・・お兄ちゃん今日は1人??タッキーは東京で留守番かい??と言われたりして・・・今回は1人だけの公演なんで」
駒「関西Jrの印象は??」
翼「すごく勢いがあっていいなぁと思います。一生懸命ついてきてくれる所を感じるのですごく応援したくなりますね。名前の漢字がすごく激しいのが多いですね。特に流星(りゅうせい)とか・・・どこかのホストクラブにいそうだなぁ」

メッセージ
9月に入れば滝翼5周年というものもありますし2007年も引き続き熱く行きたいなぁと思います。

以上です。
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

