無料カウンター
 


 

☆y&yテレビ☆

インタビュー&質問の内容を書きます。

2メーンパーソナリティーを務める24時間テレビ、30年の歴史について・・・
滝「全国から注目され、求められているから続いているんだと思う」
翼「日本中が一つになれる大切な日。出演ではなく参加する気持ちで挑む」

人生が変わった瞬間は??
翼「まだ20代。まだまだこれからあると思う(笑)」
滝「やっぱり、この世界に入ったときかな」

24時間起きていられる自信はありますか??
滝「生放送で視聴者の反応がダイレクトに伝わってくるだろうから、刺激を受けて乗り切れます。」
翼「いろいろな仕事をしてきて、スタミナはついてるので大丈夫だと思います。」

同じ事務所の24時間テレビ経験者から何かアドバイスは??
滝「嵐の松本潤が「たいへんだった」と。CM中などにいすを出してもらえるけど、会場のお客さんの前なので、座りたくない気持ちになったと言ってました。」

夏の思い出を教えて下さい
翼「地元の花火大会。夏休みになると、夜更かししても怒られませんでした。」

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

