無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆8/12 World's wing 翼 Premium 2007 17時☆

休憩中は皆さん何をしてるんですか??と質問
会場からはパンフ見てると・・・
今回のグッズはこの前NYに行った時に撮った写真を使用したりしててパンフも拘っている感じにしてると言ってました。
翼は汗がひかないので休憩中は水シャワーをずっと浴びてるそうです。
あまりにも外が暑いので水温を0に合わせても生温いのしか出て来ないって言ってました。
ホテル生活も少々飽きてきたみたいでそんな時は飽きないようにしてる事があるらしくそれは姪っ子と撮ったツーショットの写真を見る事でその写真を見ながら今日もおじさん舞台頑張るよ~なんて言ってるそうです。
そしてこの前、松竹座の近くにある黄色い建物に行ったらしく(ドンキー)そこでエアガンを買ったそうです。
後はハミガキ粉をまた大量買いしたそうです。ホテル用と楽屋用に・・・

TVぴぁはチェックしてくれてますか??と・・・
ホテルでも原稿を書いたりしてるそうです。
今日はせっかくなので舞台からの写真を撮りたいと思いますって言ってくれてデジカメを取りに・・・
お客さんをバックに自分撮りするも逆光で自分の顔が青白く写ってたみたいでダメだぁ~と・・・
場所を変えて自分撮りするもまたダメだぁ~と・・・
あっ!!シャッターをつけて撮ればいいんだぁ~と言うと
会場からシャッター!?っと突っ込まれる・・・
あ~フラッシュ、ダメだぁ~と言い間違えた事にちょっと恥ずかしそうでした。
フラッシュつけて自分撮りするもフラッシュがなかなかつかずダメだぁ~・・・
もう誰かに撮ってもらおうって事になってマネージャーさんを呼ぶ。
この人(マネージャー)滝翼の曲はほとんど踊れるんですよと・・・
会場から踊って~と言われ
翼もダメ踊ったら??
マネージャーさんは乗る気でダメダメダメダメ~♪と歌いながらめちゃ張り切ってて笑顔で指差すところはめちゃ激しくて翼と一緒に踊ってました。(かなり面白かったです。)
なんとか写真を撮り終えるとどんな写真が撮れたかはお楽しみにって言ってました。
マネージャーさんがはけた後、あの人とはご飯良く食べに行くけど全くお酒が飲めないんですよ。たまにカシスオレンジを頼んだりして高校生みたいで可愛いんです。
会場から高校生!?と突っ込まれ
翼はあっ!?高校生は飲んじゃいけませんよ~。お酒は20歳になってから、あ~今日はダメだぁ~とやってしまった~って顔してました。
そして昨日の夜ご飯はもつ鍋とお刺身と和牛の焼いたやつたべましたって報告するも会場のリアクションが薄く翼はあ~興味ない??なんて言ってました。(笑)

楽屋では周りが皆、関西人だから関西弁がうつりそうなんて言ってて
さっきアイス食べてた時も「めっちゃアイス溶けてるし」とか「アイス溶けて食べられへんし」とか言ってて関西人はすぐに思った事を口にすると・・・関東ではアイス溶けててもそんな事言わない、思ってても心の中で思ってるなんて言ってました。
関西弁を教えてもらおうって言って関西Jrの子を紹介。今日は誰にしようかなぁ??と言って中間くんを呼びました。
僕の印象はどうですか??と質問すると
中間くんは最初はすごく怖かったと、初めて会ったのが5月の城Hの滝翼魂の時でその時にREAL DXのバックを躍らせてもらった時にリハで翼くんが仁王立ちして見てて絶対に後で怒られる~って思ったらしくそれから関西Jrの中では翼は怖い存在に・・・でも今は振り付けも個々に丁寧に教えてくれてすごく優しい先輩です。って言ってました。
翼はあの時はこいつら大丈夫かなぁ??ってみてたんだよと言ってました。
翼が関西の人は好きな女の子に告白する時って何て言うの??
中間くん「好きやで~」
翼「好きやで~」(イントネーションが違うと言われ出来るまで何回も言う)
翼に真ん中で皆に向かって言ってみろとやらせる。他にはないの??と言われて
中間くん「愛してるよ」
翼くんもやって下さいと言われ「愛してるよ」とキザに言う。
今日は桐山くんも呼ぼうって事で登場。
翼に向かおうから走ってきて息を切らせながら告白して去って行くシーンをやれと言われて桐山くんはやってました。
桐山くんから滝翼の二人は仲良しなんですか??と質問されて
翼は仲良しだよ。二人一緒の仕事の時は俺が滝沢の家に迎えに行くと滝沢はすぐに手を繋ぎたがるから仕方なく手を繋いで歩いて仕事場に行くんだけど滝沢が途中で歩けないと言うから俺がおんぶ(背負って)して歩いて行くんだよ。毎日、夜はTV電話して話してる。なんて言ってました。

関西には色んなグループ名があるけどどう??(省略)
翼が俺らも昔は怪談トリオってグループ名つけられて、知らない??俺と滝沢ともう一人Kくんってのがいて、俺と滝沢が前で歌ったり踊ったりしてる後ろでKくんはドラム叩いてて異色のグループでその当時は大人気だったんだよと説明。
桐山くんと中間くんは知らないですねと・・・
翼は12年前だから5歳くらいだよね??平成生まれだもんね。昔、怪談のドラマやっててねぇ~それで怪談トリオってつけられたんだよと説明。
桐山くんと中間くんは二人してエッ!?かいだんって怖い怪談ですか??この階段(ステージの階段を指差す)だと思ってました。
会場からは大爆笑
翼はあ~ある意味、身長では階段だったなんて言ってました。

桐山くんがいきなり翼にプリンありがとうございましたとお礼を言う。
翼はJrの皆にプリンを差し入れしたみたいで会場からえっー!?
いいともじゃないから皆にはありません、食べたければ喫茶店に行って下さいなんて言ってました。

後はSAMURAIの発売日の時に買ってくれましたか??って聞いた時に会場から「こうたで~とかこうたこうた」って声があったみたいで関西弁が面白かったみたいです。

1部の太鼓の時にあまりにも暑くて衣装脱いじゃいましたって言ってました。(上半身、裸でした)

終わった後に拍手をしてたら翼が出て来てくれて挨拶してくれました。
最後に「ありがとう」って言ってたのですがイントネーションが関西弁ぽかったです。(笑)

MCが長かったので休憩含めて2時間半くらいありました。

※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マキへ

コメントありがとうです。
TVぴぁは全くチェックしてないんですが・・・
次はチェックしようと思います(笑)

ミニーへ★

レポ読みました(^^ゞ
MCとか、面白かったんだねぇー
翼の関西弁聞いてみたいな(笑)TVぴあに載る写真撮ったんだね!!雑誌チェックだね、どんな感じに写ってるか楽しみ。あぁー早く舞台見たくてたまりません(笑)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

