無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆8/5 World's wing 翼 Premium 2007 14時☆

舞台とは違って翼のショーを楽しむ感じでした。
1部ではダンスパフォーマンスやフラメンコやアフリカンダンス!?太鼓みたいなのを叩いたり歌ったり・・・
ダンスを通して色々表現してる感じでした。
2部はミニソロコンって感じでした。ソロ曲からJr時代に歌ってた懐かしい曲SAMURAIも披露してくれました。
翼が作った「約束」と言う新曲も披露してくれました。(この曲ってSAMURAIのC/Wかなぁ!?)
(2部では立っても座っても踊ってもOKです。)
簡単に言うとこんな感じです。
MCもあったのでMC内容を簡単に書きます。
滝から差し入れが送られて来たそうです。何が送られてきたかと言うと・・・
人参のエキスが入った栄養ドリンク50本ぐらいと言ってました。
開演前に栄養ドリンクを飲んだみたいでやたらと汗をかくなんて言ってました。
昨日は初日を終えてからマネージャーさんとご飯を食べに行ったそうです。そしてその時に283を更新したそうです。(8/5で更新されてます)
皆、読んだ??って聞いてましたがほとんどの方が知らなかったみたいで会場からは「エーッ!?」と驚きの声が上がってました。
1ヶ月ぐらい更新してませんでしたと・・・
更新したかったけど松竹座公演の準備なんかで忙しくて出来なかったと言ってました。
皆の早く更新しろって顔がチラついてたとも言ってました。
大阪にはだいぶ慣れてきたようですが普段から突っ込みが多くて戸惑ってるみたいでした。
大阪はお客さんからの突っ込みも多いのでMCもドキドキするそうです。
マネージャーさんと大阪でタクシーに乗った時にここでいいですか??(だったかなぁ!?)と聞かれて「はい」と答えた時に翼とマネージャーさんの「はい」がハモってしまったらしくタクシーの運転手さんがここはエコーが入ってるからねって突っ込まれて戸惑ったそうです。
7月は欽ちゃんと一緒に走ったりしてたそうです。
今は滝が舞台終わって1人で24時間の番宣の方を頑張ってくれてるって言ってました。
今年は5周年なんでそれに向けてベストアルバムを出すと言ってました。
翼がある曲(星のつく曲(笑))をフルコーラスで歌ったんですがフルコーラスで歌うって事は??アルバムに入る??いや~入らないから歌う??なんて言ってました。(おそらく入るのでは・・・)
1部と2部の間に30分休憩が入るのですがその休憩中に翼はあまりにも汗がひかないので水風呂に入ってたと言ってました。
そして今日はやたらと噛んでて相方以上に噛んでる・・・これもご愛嬌って事で・・・なんて言ってました。
そして「約束」と言う曲に関して日常で嫌な事があったり納得出来ない事など生きてると色々ある、そんな色んな思いを書いた曲だと言ってました。
とても素敵な曲でした。
1部2部と45分くらいなのですごく短いですが翼ワールドを楽しめると思います。
今日は2部が終わった後に拍手を続けてたら翼が出て来てくれて挨拶してくれました。


※覚えてる範囲で簡単にレポさせて頂きました。最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いつもありがとう(^^)

いつも、舞台やコンのレポありがとうです☆
いつも思う事ですが、ミニーのレポ、皆に、わかりやすいように書いてありますよね☆いつも尊敬してますo(^-^)o
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

