無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆7/29 滝沢演舞城2007 千秋楽☆

アドリブ部分は
三郎が追われてる時にどっちに逃げたか指を指す所でいつもと反対の方向を指さしてました。
追っての人も一瞬エッ!?って戸惑って指された方へ走って行きました。

三郎が義経に親方と言って抱きつく時にチューしようとしてました。

三郎「今日はとっておきの物をみせてみろ」
弁慶「分かりました。(滝氷のイチゴ味を持ってくる)一気食いします。」
(一気食いするけど冷たくてほとんど食べずに三郎に渡す)
三郎「フルーツが邪魔して食べずらそうだなぁ」と言いながら一気食いする。(かなり頑張って食べてました。義経に渡す)
義経(滝氷を一気に食べる。端の方でこめかみをクリクリ押さえながら冷たそう)
義経「(弁慶に)もう心残りはないのか??」
弁慶「じゃ、あれを三人で・・・」
義経「俺はやらないぞ」(座り込み座ったまま逃げる)
三郎「じゃ、二人でやろう、やらないと言いながら親方は座ってるぞ」
弁慶・三郎でテディーベアー(義経もこっそりやる)
弁慶「あれ!?今、殿もやってましたよ」
義経「(弁慶に)もう心残りはないのかぁ??」
弁慶「もうやる事ありません(困った感じで)」
三郎「親方の口にシロップがついてる」
義経(手で口元を拭いてその手を衣装で拭いてました)

滝の挨拶の時に今回は1ヶ月で1日2回公演とかやってきてかなりしんどかったと、でも誰一人、脱落する事無く出来た事は嬉しいとチームワークも良かったと言っててその中でもスタッフの方々がすごくいい人達ばかりで感謝してると、舞台中、滝は演舞場の中を走り回る事が多く、スタッフの人が桜吹雪で「タッキー頑張れ」って文字を書いてくれてたりしてすごく嬉しかったと言ってました。
時間の許す限り出演者の方をステージに呼んで滝城はどーでしたか??と尋ねたりしてました。
幕が下りて拍手が続くと・・・
滝だけがステージに現れて最後の挨拶をしてくれました。
ファンの皆に向かって「しんどかった~」
舞台は終わったけど次は24時間もあるし翼はもうすぐ大阪で舞台やるし・・・
24時間では色々準備しててロケなんかもあって舞台中に公演が終わってからロケしたりして大変だった。
会場からはえ~!!
滝は皆、マネージャーに文句言って~って言ってました。
SAMURAIの発売ももうすぐだし、またお会いしましょ~と帰って行きました。


※以上です。覚えてる範囲でレポしました。言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

