無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆Kinki Kids 10 th Anniversary in TOKYO DOME ☆

ステージはとてもシンプルで今回は360度ステージでした。より沢山のファンの方とお祝いしたいという事でセットもシンプルにして普段よりも多い6万7千人とのお祝いになりました。

内容の方は・・・
曲ですがいつもより曲数が少ないと言う事でフルコーラス歌ってくれました。
曲順は覚えてないのですが歌った曲を書きます。
・硝子の少年
・雨のMelody
・ボクの背中には羽根がある
・恋涙
・Love is
・雪白の月
・Anniversary
・Kinki Kids forever
・99%LIBERTY
・愛のかたまり

お祝いVTRメッセ
山下達郎さん、吉田拓郎さん、森光子さん

39の投票でベスト10以外の曲は何??
39位~11位までを発表してくれました。

Kinki HistoryのVTR(キンキの二人も初めて見る)
シングル
LIVE (過去のLIVE映像)
CM (今までのCM)
ドラマ(キンキの曲が使用された物のみを名場面と共に紹介)
イベント(WSのインタビューとか)
VTRを見ながら剛も光一もこの時はこんなだったとかこの映像、痛いとかコメントしてくれてかなり楽しい映像になってました。

7/21にギネス更新で受賞した時の映像を見せてくれました。

MCでは39のアルバムで剛・光一FAVORITEを選ぶ時にカブった曲もあったみたいでお互いにこの曲は剛・光一が選んでるから外して下さいと言う事があったようです。
光一が今回のライブ、友達にチケット取って欲しいと言われたらしく事務所の人に聞いてみると
今回に限り関係者にも一切、取ってあげる事が出来なかったようです。
それを聞いた剛が「お前、友達居たの??」と・・・
光一の友達がどんな人なのかめちゃ気になったらしくかなり突っ込まれてました。
ドラマのVTRの時に「ルーキー」で光一の女装が・・・
光一がめちゃお姉ちゃんに似てるって言ってました。
剛の「元カレ」の時にキスシーンが流れて会場と光一とでヒューヒューなんて言ったり・・・
剛はなんでこんなシーン使うねんとか言ってましたが・・・
かなり面白いトークもあったんですが説明しにくい部分もありますので
まぁ、こんな感じの10周年イベントでしたと言う事で・・・
約3時間のイベントでした。
とても楽しくてキンキらしいイベントだったと思います。


以上です。
簡単なレポにさせて貰いました。最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

