無料カウンター
 

スポンサーサイト

 

☆5/27 滝翼魂in大阪城ホール17時☆

愛してるぜT&T
翼⇒今日でツアーラストです。先に言ってもいいかなぁ??皆の事愛してるよ。でももっと愛してるヤツがいるアイツだ。(滝に向かって指を指す)
滝⇒愛してるって言ってるけど楽屋で携帯の待ち受け見たり動画ばっかり何回も見てデレデレしてるクセに・・・
YOU達(滝)⇒さっきも翼が言ってたけど今日でツアーラストだけど皆に聞きたい事がある俺たちの事愛してるか??(何回か聞く)俺も愛してるよ。

カッコつかないTonightに行く前のMCで滝が曲紹介するのに噛んでしまい話が脱線してすごく長くなってしまいました。
T&Tネタにあった翼の姪っ子の話しでは・・・
滝「楽屋でやたら姪っ子のムービーを何回も何回も見て顔がデレデレのトローントローンになってるの」
翼「そんな顔してないよ。トローントローンって何??」
滝「イヤーしてるよ。顔がトローンって感じに(垂れ下がってるの表現)」
翼「じゃ、トローンって1回でいいじゃん、何で2回も言うの??」
滝「そうだ、この前、翼から珍しく電話があったの。コンサートの事で構成変えたいとか曲変えたいとかそう言う電話かと思って出たら全然関係ない話で・・・子供服どこで買ってるの??って・・・」
翼「彼の方がおじさんの先輩なんで知ってるかなぁ??と思って」
滝「おじさんの先輩って何かイヤだなぁ。それで何か買ったの??」
翼「いっぱい服買っちゃった。色々あるんだよねぇ~。赤ちゃん用のバスローブとか・・・」
滝「赤ちゃん用のバスローブ??」
翼「お風呂上りに着せるんだよ。後はオムツとかおしりふきとか買ってあげました。昨日から大阪入りだったからしばらく会えないから大阪入りする前にお姉ちゃん家に行って赤ちゃんをなめまわしてきた」
滝「俺の所は甥っ子だから、赤ちゃんの時はいっぱいチューとかしてたけど最近、アニキに顔がそっくりになってきてチューするとアニキにチューしてるみたいでもう出来なくなった」
翼だったと思うのですが俺たちもチューしてるよねみたいな話をして会場からチューしろってあおられて滝がやれとか言うけど実際本当にやると皆引くんでしょ??今日のお客さんコワイとか言って会場からヤレ~みたいな感じになって二人で抱擁しました。翼だったと思うのですが今日のお客さんはS族だなぁとか言ってました。

24時間TVの話では
滝「皆に大変だよ~とか二人だとトイレにも行けないよ~と周りの人は大変だ大変だと言われる」
翼「噛まないように気を付けなきゃね。」
滝「エンディングで何回噛みましたって違う意味で泣いたり・・・」
ココまでが前半のMCで喋ってたと思います。

翼がスピーカーの所に隠れてちょっとずつ顔を出しては引っ込めたりしてると
滝「何やってるの??」
翼「お客さんとかくれんぼしてたと」
滝「全然、隠れてないから」
翼「あっ見えてた??コッチの人としてた(スタンド)」
滝「あなたちょっとこの回のテンション変だよ」

翼の松竹座公演の事で1部と同じく関西Jrのメンバーが出て来てトーク
関J「大阪に来て何か食べましたか??」
翼「昨日、焼肉食べた。」
滝「大阪じゃなくても食べれるでしょ!?」
翼「大阪に来たらよく行くおばちゃんのお店があるんだよ。」
関J「今度、食べに連れてって下さいよ」
翼「いいよ~。滝沢のカードでね」
滝「エッ!?オレなの??」
翼「お金持ってるじゃん。(関Jの子に)お礼言っときな」
関J「ごちになります」
会場の皆にも滝に焼肉おごってもらおうって話しになって・・・
滝「全員におごったら俺、何年ローン払うわけ??翼ちゃんとごはん連れてってあげな」
翼「大だこね」(大阪で有名なたこ焼き屋です)
関J「たこ焼き好きですか??」
翼「家にマシーンあるからやるよ。やる時は部屋のドアを全部閉めてニオイがスゴイから」
関J「関西では夜ご飯にたこ焼き食べたりしますよ。ごはんにたこ焼きとか」
翼「あ~食べる食べる」
滝「エッ!?関西人だったの??」
(関J帰る)
滝「よく喋るねぇ~さすが村上・横山の血をひいてる。村上と二人でご飯食べに行ったら5千円だけ払うんだよ。」

翼「8月から住民票をうつそうかなぁ??どっかいい場所ない??」
滝「皆の家をまわったら??」
翼「まくら持って行く。お父さんが帰って来たらちゃんと挨拶するから。」
滝「お父さんビックリするだろうね。」

この前、ダメのプロモーションで大阪のTVに色々出させてもらった時にすごく楽しかったから大阪で番組やりたいなんて言ってて昔、大阪で番組やってたねぇ~って話しになって会場からSHONEN-J・J家の反乱と言われ懐かしい・・・
翼がJ家ではヒナがお兄ちゃんで亮チャンが弟で俺はちょっとかわいそうな役だったなんて言ってました。

後は今年は5周年だから皆で楽しい事したいとかベストアルバムとか今回のライブDVDとか発売するって話をしてました。

最後はWアンコールで「生きてる証」
トリプルアンコールで「滝翼シングルメドレー」を歌ってくれました。
説明しにくいのですが・・・
トリプルに行く前に滝翼の二人はステージ上にある何ヶ所かの出入り口(はける場所)を使って中央からはけたと思ったら右端から出てきたりと色んな出入り口から出たり入ったりしてて特に翼がはりきって色んな場所から出現してたのですが滝が出て来た時に翼の姿がなくてアレ!?って感じになって会場から翼コール!!すると翼はアリーナ席のドアから出現!!滝に早く来なさいと言われてました。
説明しにくいのですがかなり面白かったです。
二人ともはしゃぎすぎて歌う前に疲れてました。


※覚えてる範囲でレポしました。MCの順番や言い回しは多少違いますが最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメントありがとう。
②部、とっても楽しかったです。
MCが長かったしね。
早くまた魂で滝翼と一緒に盛り上がりたいね。

いいな~

②部楽しかったみたいですね。みたかったです。二人のおじさんコンビは、本当にチビッ子大好きですね。私も完全燃焼しました。またコンサートあるといいな~。地元もいいけど、やっぱり大阪の方がうんと楽しかったです。
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
プロフィール

ミニー

  • Author:ミニー
  • 滝翼大好きなミニーのレポ日記へようこそ!
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

